SSブログ

素敵すてきステキ [関ジャニ]

もう知っている方の方が多いかもしれませんが、7/4に分かると言った嬉しいニュースは…。
全開ガールのエンディング曲が関ジャニ∞だということd( ̄∀ ̄)
私はまだ現物を見ていませんが、山手線や京浜東北線に今日から貼られた全開ガールの中吊り広告に記載さています。ガッキーの手の下くらいの位置かな。
で、正式な発表はいつなのかな?
レコメンでしょうか。
どんな曲か楽しみですね(≧∇≦)b

さて、今日は日経エンタティメントの発売日。

関ジャニ∞が表紙ですよ(≧∇≦)b
そして、なんと中にポスター的なグラビアまで!
アイドル誌なみの日経エンタ(笑)
写真も全員なかなか良い感じでしたね。キノコぽい人が多いですが(笑)
結構残念な写真が多いヨコですが今回のは素敵~(♡∀♡)
またまた雑誌買うか買わないか悩む日々(笑)
能天気な悩みですな!
テキストは全部読んでいないのでコメントはしません。
でも、結構良い感じのテキストだったと思います。

あ!それと24時間テレビのワイドショー
今回発表になった方と徳光さんがメインになっていてエイト君のコメントは少なかったですね(ノ∀`*)
ま、これから番宣やらなんやらでたくさん出演すると思うのでそれを楽しみにします~♪


よこゆうにっき
歯医者さんで徹底的に治療ですか。
芸能人は歯が命だもんねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
キラーンと輝く歯ですよ!やっぱり!

しかし、夏に入ったばかりなのに夏バテがやってまいりましたよ。
体、だるおも~!
昨日も3時過ぎに寝て6時起床って…。
あと1時間くらい寝なさいよと自分に言いたい(ノ∀`*)
でも、もわんとして寝れないんだもん。
エアコン様~(♡∀♡)ガマンガマンデネレナイヨ~


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
親ばか兄ばか何仕分けたの~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。