SSブログ

発表! [関ジャニ]

24時間ドラマの主演が発表になりました(≧∇≦)b
村上信五主演!
共演に渋谷すばる!
オカンコンビです(≧∇≦)b

チャリティーTシャツも同時に発表。
今年はシンプルです。
そして、缶バッチが可愛い。
全部で9種類 ひとつ100円は安い気がします!
缶バッチは布バックに付けても可愛いのではないかしら(ღ´ω`) ゼンブカッテモ900エン!

さて、明日から関ジャニ∞MAPのお弁当が発売になります。
サークルKサンクスのお店が遠いのですが(ノ∀`*)
他のコンビニは近くにたくさんあるのにこのコンビニだけ遠いのよね。
でも、期間中に一回は買いに行ってみるつもりですd( ̄∀ ̄)

そうそう、cinemacinemaにワイルド7の記事が1ぺージ載っていたのですがマルちゃんの格好良い写真が載っています。
小さい写真なのですがマルちゃんファンは見る価値あると思いますよ(ღ´ω`) ステキヨ~


よこゆうにっき
撮影頑張っているようですね。
大阪から京都に通っているのかと思ったら、ホテルに宿泊とは意外です!
朝が早いからかしら。
また弟君が恋しい兄ちゃんになってしまうのではないの( ̄∀ ̄*)イヒッ
撮影の様子が雑誌に載るのはいつ頃になるのかしら。
早く見たい(♡∀♡)

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
男の匂い!?ゾロうゾロわない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。