SSブログ

白いパーカー [関ジャニ]

今日もradikoでスバラジを聞きましたd( ̄∀ ̄)
nack5は持ってるラジオでも聞けるのですが、たまに電波状況が悪くなるので聞けるようになって嬉しいです!

今日はいきなり自分の着ている上着についてこれどう思うと聞くすばちゃん!
いつもと違う雰囲気の、白のパーカーを着ているとか。
確かにすばる君が私服で白とかパーカーとか着るイメージないですよねd( ̄∀ ̄)
そのパーカーは、とある番組に出演時に紹介されたもので番組は終わった後に販売会社の方が「どうぞ着てください」とくれたものだとか。
フード付きのパーカーでフードの紐の部分がイヤホンになっていてポケットの中に自分の持っているi-podなどのプレーヤーを入れて接続出来る優れものらしいです!
そして、その番組収録の翌日のラジオ収録に着てくるすばちゃん(ノ∀`*)
よっぽど気に入ったのかな。
白のパーカーなんて絶対着ないように思うのに可愛いですね(ღ´ω`)
net検索したらフーディーバディと言う商品のようです。
洗濯も出来る優れものとすばちゃんが言っていましたしちょっときになるじゃないの~d( ̄∀ ̄)


よこゆうにっき
笑顔を作るのが苦手なんですか(ノ∀`*) アイドルナノニ~
確かにあまりニッコリ笑った写真はないですよね。
どちらかと言うと硬い感じの笑いが多いかな?
オフショットでさりげなく取られちゃった写真の笑顔は素敵なのに(≧∇≦)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。