SSブログ

見ている方が緊張しました [関ジャニ]

J-WEBのトピックスに「マイホーム」のPV撮影のレポが掲載されていますが、ヨコとマルちゃんの行動が!
また、2人がぽっちゃりになってしまうのか心配です(ノ∀`*)

さて、今夜はMステが放送されましたd( ̄∀ ̄)

「マイホーム」はヨコのソロパートがあるのでいろいろ心配でしたが…。
やっぱり(ノ∀`*)
緊張していたせいなのか、歌詞を間違った上に音程が(。-_-)ノ
生での演奏に歌なので、ある程度のアクシデントはあると思っていましたが…。
来週もMステに出演なのでここはリベンジと言うことでヨコにはきっちり頑張ってもらわないと!
声質は悪くないと思うのでボイトレ頑張って欲しいな~。そして、リベンジですよd( ̄∀ ̄)

今週は2時間スペシャルと言うことでワイプにランキングを見るエイト君がたくさん映っていましたね。
一緒に歌う人もノリノリな人もいて楽しそうでした。
ヤス君のキノコがメガネで更に進化系になっていた気がします(ノ∀`*)
しかし、今回の衣装が「マイホーム」と言うことでカジュアルな普段着的衣装。
でも、ちょっとお洒落な感じというよりも(ノ∀`*) トクニヨコノハ
関ジャニ∞の衣装って毎回、全く違う感じにしてくるので本当に予測できません。
wonderfulworldの花柄だったりTWLのデニムだったり色々変わっていくので飽きないといえば飽きませんが!

そうそう、Mステの中でmusic.jpの「マイホーム」のCMと入会退会のCMを録画出来ました。
昨日のヒルナンデスでも入会退会の30秒CMを録画出来ましたが、ちょっと違うものでしたね。
ヨコが最後に映るのと亮ちゃんが最後に映るのでした。
1分はまだ見たことがないのですが、最後がヤス君らしいですね。
果たして1分を見ることが出来るのか(ノ∀`*)


よこゆうにっき
失敗を糧に練習をして頑張って下さいd( ̄∀ ̄)


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。