SSブログ

おでこ [関ジャニ]

今日の朝のワイドショーでマルちゃんの出演する「ワイルド7」の記者会見流れましたね。

あまりじっくりと見れていませんがプレミアムのYPSのバンド演奏時のあの髪型近い感じだったマルちゃん(ノ∀`*)
そして、やっぱりちょっとぽっちゃりした??
瑛太さんの隣にしっかり座るというなかなか良いポジションですから映画の出演時間も長いかもd( ̄∀ ̄)


今日の「その顔が見てみたい」の企画は結構好き。
でも、恋愛の指南役が武田さんで良いのかと有吉さんと同じ疑問が私にも湧きました(ノ∀`*)
ヨコは今日も麗しく、隣のはるなさんにツッコミする程リラックスしていたね( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかし、髪がまだ伸びていないです…。
今週のTVガイドのむっちゃ好きやねんはヨコだったのですが、髪が長い時の写真でやっぱりこっちのが断然いいなぁ~と見とれました(ღ´ω`)
同じ号のTVガイド、ヒルナンデスの収録レポのヨコも可愛いけれども、比べるとやっぱり髪が長い方が…。
早く伸びろ~~~~~~と念じます>人<


そうそう、昨日書くの忘れていましたが、お蔵入りになったのかと思った「お試しかっ!」のヒナちゃん亮ちゃんの収録回が来週再来週の月曜に前・後編で放送が決定しました。
冷凍食品でしたっけ楽しみですねd( ̄∀ ̄)


よこゆうにっき
明日はジャニ勉の収録ですが、城ホに行ったりするのかな?


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
座長さん♪キノコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。