SSブログ

キノコ [関ジャニ]

今夜の関ジャニ仕分け∞はお母さんと小学生仕分けd( ̄∀ ̄)
絶対間違わないのではと思っていたのに…!

男の人はわからないのかな?と思う展開でした。
最初に出て来た時に誰がお母さんかわかったのにd( ̄∀ ̄)
結果とかネタバレしちゃうと後から見た場合に面白くなくなるので書きません。
今回の放送から仕分けしてもまた待機する部屋にエイト君達が戻るようになっていたのが良かったかも。
相談したりする姿が見れるのは面白いですよねd( ̄∀ ̄)
そして、今回は仕分け失敗の罰は水鉄砲。
顔にシュッと水を掛けられる(ノ∀`*)
ビンタよりは落ち着いて見れます!
しかし、ヤス君の髪型がキノコすぎるキノコで(ノ∀`*)
みんなに大人気!
小学生にもキノコに見えるといわれてるし(ノ∀`*)
今週も予告がなかったので来週、何を仕分けるのか分からないです。
そう言えば仕分け番組はレコメンで全員にドッキリも仕掛けたと話していましたがいつ放送なのでしょうか。


よこゆうにっき
今日はジャニ勉の収録でしたか。
BSでの放送が終わってしまいすぐにみれないのでが悲しいです。
深夜でもいいから全国放送して欲しいですよね(。-_-)ノ


タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。