SSブログ

お絵かきさん?? [関ジャニ]

∞UPPERSを見てきましたが感想書くとネタバレになるから書かないほうが良いかなって思えてきたd( ̄∀ ̄)
10/20の発売楽しみしている人の喜びとっちゃうものね。
ただ、言える事はみんな格好良いです!
そして、笑えてちょっとうるっと来る感じの映画です。
アルバム発売したらこれがこうだったとか書きますd( ̄∀ ̄)

さて、今日はオンタマの初回放送d( ̄∀ ̄)

いや、あの狭い空間に関ジャニ∞君がぎっしりと詰まっていて(ღ´ω`) カワイイ~
質問の受け答えが全て面白い。
それも受け狙いでなく素で答えて面白いと言う人も(ノ∀`*)
ヨコは横山ノックですと自己紹介( ゚д゚ )マタオトウトニオコラレルヨ!
それにつっこむマルちゃん!
「ノックは無用やで」(ノ∀`*) イッポントラレルヨコ
小さい頃なりたかったのはの質問に「お絵かきさん」と素で答えるヤス君…
ナレーターに「え!?…。それは画家ですよね?」と聞き返されるヤス君(ノ∀`*)
もっと色々短い間にしゃべっていましたが、私が特に面白かったところをチョイスしました。
明日の続きも楽しみ~~(ღ´ω`)
こんな短時間の番組なのに萌え萌えなんですよ~(*´∀`)

よこゆうにっき
みっちりとコンリハしていますね。
どんなものが完成するのか楽しみd( ̄∀ ̄)
今日、光一君のソロコンみて早く関ジャニ∞も見たい!と心から思いました。
ほぼ、一年ぶりのコンサートですものね。
カウントダウンコンに行っていない方にはほぼ1年3ヶ月ぶりくらいになるのかな。
でも、その前に当落と言う難関がありましたね。当たっていますように(>人<)



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
BPMここの部位を答えてみなさい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。