SSブログ

BPM [J]

今日は朝から∞UPPERSと光一君のソロコンを見に行って行きましたd( ̄∀ ̄)

で、どっちを先に書くか…。
さっき見て来た光一君のソロコンを先に書こうかな。
∞UPPERSはネタバレ等もあるしちょっとちゃんと考えてから書きます!

光一君のソロコンは前回も行きましたが、これはソロコンというよりもショーですd( ̄∀ ̄)
勿論、実質ソロコンなのですが内容が素敵なショーなんですね。
今回も空中に浮ぶ光一君から始まり、ガッツリと心を掴む曲で踊りかつ歌う。
あんなに激しく踊ったら次には行けないのじゃと思う程しっかりと踊ります。
なんと言うか見るものを楽しませる心を感じますよね。
華麗に踊り華麗に歌う…
レヴューの世界観ですか。
そんなに舞台芸術に詳しいわけではありませんが、歌と踊りとバックの照明演出は超一流なものを感じます。
今回は前回よりも更にダンサブルな感じの演出で楽しい!
見せる事の旨い舞台芸術なのだといつもながら関心します。
SHOCKの舞台から得たものを上手く開花させている光一君は素敵ですよね。
Brevo!!



タグ:光一君
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ちょっとワクワクお絵かきさん?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。