SSブログ

くじらのおめめ [関ジャニ]

teichikuさんのHPに何やら出てくるのですが…。
club8って何!
そして、KEEP OUTって何ですか~~~ヽ(`Д´)ノ
じらすばかりのteichikuめ!

さて、今日はTV情報誌の発売日と言う事で本屋さんへd( ̄∀ ̄)

TVぴあが関ジャニ∞が表紙!
いつもの本屋さんに行ったらTVぴあがない…。
「あれ?曜日間違えた?」と思ったけれどもTVガイドはあるし、いつもなら山と積まれているTVぴあなのに。
店員さんに調べてもらったら残り3冊って( ゚д゚ )エエエエエエエ~!
大型チェーンの書店で売り場面積もかなり大きな本屋さんなのでエイトが表紙で売り切れ間近なのか、注文ミスなのか。
その辺は分かりませんが18時の時点でほぼないのはビックリしました。
ま、その辺は置いておいて

TVぴあ
勿論、関ジャニ∞の表紙d( ̄∀ ̄)
みんなピンクの色目のお洋服で華やかです。
最初のページのwinkしてのところが(ノ∀`*) ミンナヘン!
出来ていない人多数(笑)
おもしろい写真になっておりますよ!
その後にインタビューでの対談ページ。
ここも自由にポーズする関ジャニ∞君!
その次のページがペアになってのショット写真!
みんなニコニコ楽しそうです。
インタビューの記事はまたまた言えないことが多すぎるじらしになっております。
そして、ヨコのコメントにちょっとキュッとした…。
ヨコが何を言っていたのかはTVぴあを読んでみて下さい。
8meetsは亮ちゃんの出演するドラマ「ジョーカー」のクランクインの記事
真っ黒くろすけの亮ちゃん(ノ∀`*)
アロハシャツが似合っている…(ノ∀`*)
たっちょんの出演するドラマは相関図の方にちょこっと載っていました。

テレビジョン
関ジャニ∞関連ではヒナ、マル、ヤスの出るeco番組の紹介記事が小さく出ていたかな。
後はドラマの情報の所にたっちょん、亮ちゃん
TVガイド
「ジョーカー」の記事で鑑識姿の亮ちゃんd( ̄∀ ̄)
白衣の姿のたっちょん
レコメンの記事で差し色が同じって書いてある…。
たまにTVガイドの無理やりな感じが好きじゃなかったりする時があるなぁ
関ジャニ∞のむっちゃすきやねんはヨコ
黒の折り紙でくじらを作るヨコが可愛い(ノ∀`*) カナリシンケン
出来た折り紙のくじらにまつげのおめめを書くもうすぐ30歳のヨコ(≧∇≦)
実はTVぴあとこの記事の出ているTVガイドのどちらを買うかで迷った私!
コラムはヤス君、すばる君、たっちょん

来週はTVガイド、テレビジョン共に関ジャニ∞が表紙ですよ!


よこゆうにっき
良い夢を見たのですね。
ずっと一緒に。

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。