SSブログ

サッカー押しですか [関ジャニ]

ズームインとPON!
今回はPVだけじゃなくてインタビューもありましたねd( ̄∀ ̄)
めざましは残念ながらノーマークで見れませんでしたが…。

あの花柄衣装もPVで見るとやっぱり可愛い(*´∀`)
みんな一斉に恋するところも表情がそれぞれ面白いし、お話になってるのなら余計に早く全部見て見たいです!
インタビューで朝のズームインの方はヒナちゃんのサッカーネタが(ノ∀`*)
そして、サッカーと言う事で声がデカイすぎる~~~!
PON!はマルちゃんの取って付けた様な「やで」が可笑しい(ノ∀`*)
すかさずヨコのツッコミ(ノ∀`*)
PON!でもサッカーネタのヒナちゃん!(ノ∀`*) ヤッパリ、コエガデカイ!
「夏やで!」を二回言って強調するヨコちょ
で、ヨコのおでこの線は何???何かのあとですか~~?
「がっ!」って噛む亮ちゃん(ノ∀`*)
いつもここぞと言う所で噛む~!!
はぁ~数分のインタビューで今日は幸せな一日でございました♪

ところでミヤネ屋さんではやらなかったけれども日を変えてやってくれるのかな?どうだろう?

今日のBSジャニ勉で最後に拗ねるヨコが(ノ∀`*)
まるで漫画に出てくる人みたいに下向いて両手こぶし握ってぷるぷる~(ノ∀`*)デモ、カワユス
途中の菊川さんの話でちょっとドキッとしたけれど、この回の収録は4/21でしたよね。
要らぬ心配でした。

よこゆうにっき
北海道は美味しいものいっぱいですよね!
そして、横山裕には何故か白い食べ物が似あう気がします。
まぁ、ヨコがよくヨーグルトや豆腐の話しているせいかもしれないけれど!

16日発売の「TVぴあ」は関ジャニ∞が表紙ですよ!お忘れなく!
そして、今週の金曜日発売の「ピクトアップ」は亮ちゃんが表紙です。
これも楽しみd( ̄∀ ̄)前に出た「+act」も良かったですよね!


ピクトアップ 2010年 08月号 [雑誌]


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。