SSブログ

有難うと感謝 [関ジャニ]

今日、関ジャニ∞MAPヒナたちょのを見ましたd( ̄∀ ̄)
面白い!

今回は、漁はしないで食べるロケでしたね!
さすがたちょの出る回(*´∀`)ベツニフカイイミハナイ
桜海老は美味しそう~~~♪
でも、踊り食いはちょっと無理かも!
山葵畑で永久就職を勧められる二人(ノ∀`*) ムコサンコウホデスカ!
山葵の切り方が主婦並みに上手いたちょ( ゚д゚ )トシウエサンニンガ、ブキヨウッテ!
これは婿さんに欲しいのもわかりますね!
そして、美味しそうに食べるんだもん。
小学校で握手攻めにあう二人。
小学生に竹の太鼓を叩くのはまぁまぁと言われるエイトのドラマー(ノ∀`*)
今回はほのぼの~って感じで楽しかったです!
そして、予告の真っ黒黒助のヤス君!
マルちゃんに至ってはハーフアップのお団子???なんですかね!
うーむ、二人がちゃらい芸人コンビに見えたのは内緒…(ノ∀`*)


よこゆうにっき
放心状態。
出し切っていたもの!
ゆっくり休んでください。



昨日のオーラス、ヨコがたくさんの有難うを言ってくれました。
覚えているのをレポとして文字に起こしてみたい気もしますが、やっぱり止めます。
記憶は曖昧だし、本当の事ではないことは書きたくないから。
今回のヨコの言葉だけは曖昧にはしたくない。
たぶん、いつかにっき書いてくれるだろうし。

ただ、一つだけ。
「この会場に来ていない多くの関ジャニ∞のファンの方にも有難うございます」と深くお辞儀をしていました。
この言葉も曖昧ではありますが、お伝えしておきます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
あれれ?無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。