SSブログ

無題 [J]

webの「涙雨」はそんな意味だったのですね。



神様って居るのかな?と思った幼い日。
居てくれたらと思う、大人になった現在。




いつだったか、もう覚えてはいないくらいに前に読んだ外国の小説の一節。


舞台に立つ者はどんな悲しみも隠し、客席には煌びやかな笑顔を向けなければならない。


でも、本当に悲しく耐えられなくなったら、笑顔の横顔を客席に見せながら見みせてない片目で泣くんだよ…。




二人、頑張ってるよね…。
何も言わずに舞台に立つのは本当に大変だったと思う。
二人にこれからは幸がずっと降りかかり途切れませんように…。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
有難うと感謝にっき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。