SSブログ

お揃い [横山裕]

本屋さんでARENA37℃見てきました。
表紙d( ̄∀ ̄)

でも、Backstage Passにも載ってるの発見!
こちらの方がグラビア写真が良いって(ノ∀`*)
はぁ~~~。
悩んで今日は買ってこなかった私…。
ページ数は圧倒的にARENAなんですが、B PASSの方が私にはツボなんですよね。
でも、表紙じゃないという。
本屋さんで一時間ほど悩んで退散(ノ∀`*)
もうちょっと悩んでからにする…( ̄∀ ̄*)イヒッ、ニサツカエヨ!


BACKSTAGE PASS (バックステージ・パス) 2010年 07月号 [雑誌]








よこゆうにっき
お揃いなヨコヒナ(ノ∀`*)
ついこの前のBSジャニ勉でお揃いでも平気に買えるヒナちゃんの話思い出しました。
きっと、ヨコが着ているの見て欲しかったから買ったのだと思うよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


タグ:横山裕
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。