SSブログ

フィレステーキ [関ジャニ]

今日はTV情報誌の発売日なので本屋さんへd( ̄∀ ̄)

テレビジョンに大奥の最新画像!
鶴岡の大倉忠義君が麗しい…[ぴかぴか(新しい)]
今回も時代劇ですが、かつらは被らないようですね。
ちょっと艶っぽい~~~(≧∇≦)b
他にはシングルリリースの小さい記事だけかな。

TVガイド
こちらもシングルリリースの小さい記事
レコメンの写真はヨコちょはちょっとお疲れ気味に見える…。。。。。
むっちゃ好きやねんはヤス君
可愛いねぇ~(*´∀`)
コラムはすばる君とたちょ
亮ちゃんは「ちょんまげぷりん」の試写会に15組30名のご招待の応募券!

TVLIFEは何か載っていたかな??
あ!DEROにヒナマルで登場ですね。確か6/9放送だったと思います。
そして次回は関ジャニ∞が表紙d( ̄∀ ̄)

各誌に載っていたのは7月期日曜9時の東山さん主演のドラマにたちょが出演の情報と写真です。
でも、写真はまだ衣装のではありませんでした。

明日はしつこいようですが、「ARENA37℃SPECIAL」の発売ですよ!
ヨコが表紙ですよ!!
密林で表紙が掲載されています。
写真載せるの解禁になったのかな???


ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナ サーティーセブン スペシャル) 2010年 07月号 [雑誌]

ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナ サーティーセブン スペシャル) 2010年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 音楽専科社
  • 発売日: 2010/05/27
  • メディア: 雑誌





よこゆうにっき
マルちゃんと一緒にお仕事でご飯ですね~!
マルちゃんの日記にもヨコにフィレステーキをご馳走になったと書いてありましたd( ̄∀ ̄)
いいなぁ~。フィレステーキ!
私にも誰か奢ってよヽ(`Д´)ノ

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お腹見えてるよお揃い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。