SSブログ

アイドルには髪型は必須アイテムだよ。兄さん! [関ジャニ]

冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPのエンディング曲が「Wonderful world」に決定d( ̄∀ ̄)
勿論、関ジャニ∞の曲です!
teichikuのサイトにはCD発売は未定と載っています。

さて、今日はオリスタの発売日なので本屋さんへd( ̄∀ ̄)
でも、その前に美容院に行ったのでチラリと見たくらいであまり覚えていない…。
表紙はNewsでめくると関ジャニ∞にDVDの広告が2ページに渡ってドーンと載っていますd( ̄∀ ̄)
そして、ジャニ勉の収録の写真と3人の対談でした。
たむけんさんがゲストでお米について語ってるようでたちょの真剣な顔のショットが(ノ∀`*)
お米大好きだものね(笑)
みんなそれぞれ楽しそうにご飯食べている姿が納められています。
しかし、ヨコのお箸の持ち方がちょっと短くない…(ノ∀`*)
お箸の持ち方って案外難しいですよね。
過去に会社のおじさんに持ち方おかしくない?って言われた身としては人の事は言えない(ノ∀`*)
でも、今でもどこが人と違うのか分からない私…(笑)
あとはありえへんの小さい記事がありました。勿論、写真も載っていましたよ。
来週もオリスタには関ジャニ∞が載ると予告に載っておりましたd( ̄∀ ̄)

よこゆうにっき
美容院に行っても良いですが、変な髪型反対!!!
eco特番の時の坊主頭とかおばちゃんパーマとかカリアゲ君とか絶対反対ヽ(`Д´)ノ
金髪に染めるのは良いですが年齢を考えると毛根を大事にしないとハ○ルよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
男子は毛根を大事にしないといろいろ大変な事になるって(笑)

まだ、自分で確認していないのですが関東での朝日の夕刊の連載が今週で終わったようですね。
面白かったのになぁ。
わざわざ、キオスクで買っていたのに今日はすっかり忘れて帰ってきちゃった。残念(。-_-)ノ


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 3/25楽しみな一週間! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。