SSブログ

レコメン 3/25 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日最初のヨコの話は4月から始まる番組、冒険JAPANと脱出ゲームデロ。
今日は日テレに打ち合わせに行った様です。
eco特番でのプロデューサーの時の人がDEROのプロデューサーだそうです。
ヨコが日テレで仕事をしていた時にちょくちょく見に来てくれたようですね。
そこで仕事した人には媚び売っとかなあかん発想のヨコ(ノ∀`*)
まぁ、それはそうですけれども( ̄∀ ̄*)イヒッ
レコメンで仕事関係の人の話をするとどこから流れたのか意外とみんな知っていてビックリするヨコ
「この前、俺の話していたでしょう」と言われるヨコ(ノ∀`*)
高槻の地元の情報専門誌の取材を受けたヒナちゃん
ヨコ「おたく細かいですねぇ~」と感心する横山さん(ノ∀`*)

ガールズランキングヒナちゃん一位をやらせと言う横山さん(ノ∀`*)

本日の企画「K太郎・言葉の贈り物」
またK太郎さんの言葉ですか…(笑)
身長170cmの女の子の悩み
微妙なK太郎さんの言葉
ヨコ「絶対、フリーにならないほうが良いですよ」(ノ∀`*)
初夜の夜って(ノ∀`*)
その文法はあってるの~!と言うか初夜って(ノ∀`*)
ヨコの一人住まいの最初の夜はエッチなビデオを大音量で見たって(笑)
やっぱりアホウ(ノ∀`*)
k太郎さんが早稲田大学出身と聞いて驚くヨコヒナ
「えーーーーーー!!!!」って驚きすぎ(笑)
早稲田行って覆面被るとは思っていなかったK太郎さん(ノ∀`*)

k太郎さんのクサイDVDCMが(ノ∀`*)
これ前にもあったよね。
兄貴って(笑)

来週のレコメンにすばる君が来ますd( ̄∀ ̄)
と言うことはヨコはお休みかな?コンサートの前日だものね。
しかし、フリが全然覚えられない横山さん(ノ∀`*)
振り付けし師に大きなため息を漏らされた横山さん(ノ∀`*)
そして、Jrが別仕事で一緒に出来ないのでヨコが連休を取ることに(ノ∀`*)
ヨコの顔がソロコンをする人には見えないと言うヒナちゃん
よっぽど憂鬱な顔をしているんでしょうね(笑)
連休は自主トレでd( ̄∀ ̄)
とにかくおもちゃ箱のようなコンサート楽しみにしてる!

山田君からまだメール返って来ないヨコ(笑)
傷口に塩を塗るヒナちゃん(ノ∀`*)

たっちょんファンに「大倉落ちていたらどうする?」って聞くヨコ(笑)
リスナー「拾います!」
ヨコ「重いで~、引きずる?」
リスナー「お姫様抱っこで!」
ヨコ「楽しそうやな」(ノ∀`*) ニイサンテバ,リスナーサンデアソンデ

人妻の夜のラジオって(ノ∀`*) アフォ
ヨコの妄想エロエロ劇場の開幕(笑)
ええ塩梅でって(ノ∀`*) アフォエロ

ヒナちゃんがインタビューを受けたのは高槻walker
ヨコも淀川walkerに載りたいと(ノ∀`*)

宮根さんにアイドルのお給料を言ったのはヒナちゃんですかのリスナーさんからのメール
お前本当の額いったんか?とヒナちゃんに聞くヨコ(ノ∀`*)
自分だって他の人に聞くくせに(笑)

振り付けが全然入らない横山さん(ノ∀`*)
振り付け師に覚えるべき優先順位を聞いたヨコ
順位の高い所はしっかり覚え頑張るからそうでもないところは間違えると宣言する横山さん(ノ∀`*)
関西Jrを若い衆と呼ぶヒナちゃん(ノ∀`*)
ヨコは後輩君と呼んでるのにって

古田新太さんとワンピースの話を撮影の合い間にしていたヨコ
古田さんは語れるほどアニメのワンピース好きだったらしい

男塾で漫画の話で盛り上がる男3人(ノ∀`*)
幼少時代に見ていたから主題歌もどんどん歌う横山さん
ワンピースからセーラームーン等、ヨコヒナでハモリながら歌う(ノ∀`*)
ソロコンの振り付けの話とは違って楽しそうなアニソン話で良かったね( ̄∀ ̄*)イヒッ

キャビンアテンデント(ノ∀`*)
大事な所で噛む横山さん(ノ∀`*)

12歳の子にメールに対するヨコの反応が(ノ∀`*)
その子のメールを読んだスッタフの事を考えているなんて(笑)

バイバイ!! で〆

来週はすばる君とヒナちゃんの二人かな。
生電話はしてくれるよねd( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。