SSブログ

どんなハプニング? [関ジャニ]

今日はTV情報誌の発売日なので本屋さんへd( ̄∀ ̄)

TVぴあは冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPの発表時の写真と全員の対談
コメントの内容はほぼ既出ですが時系列でちゃんと話が載っているので読みやすいです。
∞meetsはヒナちゃんのIf or …の記事が1ページ。
これも既出部分が多いですが楽しいです!ヒナちゃんは自分大好きなのかな(*´∀`)

TVガイドの冒険JAPAN!関ジャニ∞MAPは福井のロケの話
雨…雪…。3人にロケご苦労様と言いたいですd( ̄∀ ̄)
何やら考えられないハプニングがあったらしいけれど何!!!
レコメンの記事は横山さん、季節はいつですか?(笑)
ニット帽に短パンのジャージ姿で(ノ∀`*)
夏なんだか冬なんだか(笑)
横山裕に一言言いたい事が…、そのニット帽気に入ってる見たいですが…、似合ってない(ノ∀`*)
関ジャニ∞のむっちゃ好きやねんは今日はヨコヒナ+すぱ(ノ∀`*)
コメントよりこの3人が可愛い(ノ∀`*) …カワイイ[揺れるハート]
コラムはマルちゃん、たちょ、ヒナだったかな。

他の2誌には関ジャニ∞としては載っていなかったかな?
亮ちゃんのさくらガール関係は全部の情報誌にのっていたかな?
来週は各誌NEWSの表紙だったような気がします。違っていたらごめんなさい!

よこゆうにっき
今日はコンリハなんですね。
ロケでいっぱい食べた分を消費してね~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

さてと今夜は残り3回の関パニ
もっと深夜になっても良いから続けて欲しかったなぁ~。



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。