SSブログ

エリマキトカゲ~~ [関パニ]

今日の関パニは影絵で表現しまSHOWd( ̄∀ ̄)

また、今日も地味な企画なのに面白い(ノ∀`*)
いつものチーム分けで横山チーム(ヨコ、亮、ヤス)村上チーム(ヒナ、マル、たちょ)
大きなスクリーンの後ろで二人ペアで御題を表現
たったこれだけの事なのに面白いd( ̄∀ ̄)
最初に影絵をしたのが亮、ヤスの二人だったのですが声出してしまったりちょっと慌てたりで可愛い。
次のヒナ、マルの二人は表現は上手いのに回答者のたちょがパスして(ノ∀`*)
最後のお題の「M」の表現はアイドルとしてどうなの~~!叩いてMを表現(笑)
普通は形で表すと思うの(ノ∀`*)
結局は3対3の結果

中級はヨコ、ヤスの二人
傑作は襟巻きトカゲ!よく表現したしよくこれで襟巻きトカゲと答えた亮ちゃんd( ̄∀ ̄)
5ポイント獲得
マル、たちょの二人は最初の雷門は「えーーー!」と思う表現でしたがその後はどんどん正解を引き出す!
でも、ヒナちゃんの理解力が凄いとも言えるかもd( ̄∀ ̄)
7ポイント獲得

上級は前回よかったので再度ヨコ、ヤスの二人…。あれ、ヨコ、亮の組み合わせは無いのかいヽ(`Д´)ノ
熊の表現が変だったけれど他はスムーズに正解を出し4ポイント獲得
ヒナ、たちょの二人
イマイチ上手く正解を引き出せないと思いきやラストスパート最後の1秒で正解して3ポイントを獲得し勝利!
このチーム分け対抗でヒナチームはもしかしたら始めての勝利かも!

罰ゲームは責任を取ってヨコd( ̄∀ ̄)
スタッフブログにこの罰ゲームの裏話ありだよん。

一応記事を書いてみたけれどもこれは映像を見ないと面白さは分からないのが残念。
照れながら一生懸命表現したり凄い顔になっていたりで影絵じゃない所も全部みたい関パニでございましたとさd( ̄∀ ̄)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
どんなハプニング?レコメン 3/18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。