SSブログ

コスプレMAP [関ジャニ]

今日はTV誌の発売日と言う事で本屋さんへd( ̄∀ ̄)

その前にヨコのソロコンは東京2公演と富山のお誕生日コンが取れました。
今回は激戦だったのにお友達に感謝、といつも頑張ってくれるヨコ名義に感謝(*´∀`)

テレビジョンは冒険JAPAN関ジャニ∞MAPの記事
ポスターはエイト君がなにやらコスプレ
マルちゃんは八百屋さん?ヨコは化石発掘者って書いていたような。ヤス君は電車の車掌さん?すぱちゃんはスキューバダイビング?ヒナはお祭り男?たはちょはエプロンしているだけなのでなんだろう?亮ちゃんはエプロンにゴム手袋?わからん(ノ∀`*)
これじゃ何も判らないですよね。
でも、コスプレは皆それぞれ似合っていたよd( ̄∀ ̄)
番組初回はすぱ、ヒナ、ヤスの3人組みで福井で漁をしたとらしいです!

TVガイド
やはり、冒険JAPAN関ジャニ∞MAPの記事
こちらは会見で着ていた服での個人ショットもd( ̄∀ ̄)
マルちゃんのピンクグレーのカーディガンはヨコの私服と一緒だよね(笑)
レコメンページは派手なシマシマセーターのヨコ(ノ∀`*)
それはエイトカラーなのかしら?
ヒナちゃんの写真が小さいよ。
関ジャニ∞の「むっちゃ好きやねん」はヤス君とたちょ。ちょっと遠目に全員写ってます。
コラムはヒナ、すぱ、亮の3人d( ̄∀ ̄)

後は左目さんの最終回の記事。これはそんなに目新しいことは書いていないです。

よこゆうにっき
今日はジャニ勉収録で大阪ですね。
そして、昨日のクランクアップで山田君からお手紙貰ったヨコd( ̄∀ ̄)
ちょっと感激してるのかな!??
ドラマに出演するといろいろ繋がりが深くなるみたいでよいですよね。
翔君からも雑誌での伝言が毎月あるしd( ̄∀ ̄)
また、素敵なドラマに出演できると良いですね。
楽しみに待ってるよ~(*´∀`)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
雪の奴め…ありそうじゃない言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。