SSブログ

ありそうじゃない言葉 [関パニ]

今日の放送を入れて後、4回の関パニd( ̄∀ ̄)

今日も15分、面白かった!
関パニを見てるとメンバーのいろいろが見え隠れして面白い。
特に安田君d( ̄∀ ̄)
今日も子作り旅行とか激高定食とか愛$とか…。
ちょっと普通の発想ではないんじゃない(笑)
ヒナちゃんは答えは普通の人
すぱちゃんはちょっとひねった人
たちょはちょっとボケてみましたがの人
マルちゃんは常識的答えの人
亮ちゃんは考えた答えの人
ヤス君は宇宙人みたいな答えの人
ヨコは受け狙いの人
こんな感じですかねd( ̄∀ ̄)
今日はじんわりと面白い企画だったかな。

このところの関パニはみんなビジュアルがとても良い気がします。
まぁ、もともと良いですが更にねd( ̄∀ ̄)
瞬間の表情が素敵だったり格好良いだったり可愛かったりね。
それにちょっと楽屋覗いてるみたいな雰囲気も好きかも。
終わってしまうのが勿体ないなぁ~。

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
コスプレMAPレコメン 3/11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。