SSブログ

浮かれポンチカレンダー [関ジャニ]

カレンダーを本屋さんで購入してきましたd( ̄∀ ̄)

どのグループより大きい箱で挫けそうになりましたが買ってきましたよ(ノ∀`*)
でもダンボールの中の内箱からして夏満喫の浮かれポンチ!
まだ届いていない人や購入していない人がいると思うのであまりネタバレはしませんがみんな楽しそうです。
特に年下組の4人が海で遊ぶ姿が生き生きしてる。
年上組みはあまり海ではしゃぐ写真はないかな。
飛び込み台から楽しそうにダイブしている人と監視員に立候補している人がいるけれど(笑)
7人の中で一番フォトジェニックなのは亮ちゃんかな。
でも、みんな良い感じですよd( ̄∀ ̄)

そうそう、何故だか時夫が2名パジャマ着て写ってます(ノ∀`*)
どうして、帽子をそんな感じで被っちゃったのかな~(笑)
そして、ポニョもその人はお腹に飼っていましたよ。

カレンダーは裏表に写真があるので壁に掛けたとしたら裏が見えない仕様d( ̄∀ ̄)
裏表みたいなら、2個買えってことですかね( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして、紙も良いしページ数もあるので壁に掛ける場合はしっかりしたフックにしないと落ちるかも!
一番良い使い方は天井から吊るすd( ̄∀ ̄)
ウラもオモテも見えます…。邪魔かな(笑)
まぁ、私は実際には使わないで綺麗なまましまってしまうけれど。
写真集としてみても楽しいカレンダーでございます!

付録のLet's Shop!!は面白可愛い写真がたくさん載っていますd( ̄∀ ̄)
一応、簡単な英会話が載っていますが実用的ではありません(笑)
でも、それが写真のコメントになっているので楽しい。
アイスクリームのケースを覗き込むエイト君たちは素の表情で可愛いね(ノ∀`*)
なんとなくみんなの会話が聞こえてきそうなショッピングの風景です。



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 3/4今日のヨコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。