SSブログ

レコメン 3/4 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日の最初のヨコの話はteichikuスタッフさんの結婚式に幾ら包むか(ノ∀`*)
3万円って聞いてどうしようって(笑)
最初は仕事が入って行けない予定が行ける様になってって(ノ∀`*)
スーツも買ってそれでなんでご祝儀ださなあかんのやって(ノ∀`*)
その上に歌まで歌えって(ノ∀`*)
のっけからブツブツ文句言う横山さん!
teichikuスタッフさんは上司クラス、そんな人のキッスは見たくないって(笑)
28歳で結婚式にいまだ出たことがないヨコ
友達は結婚式をしていなから分からないとか。
まぁ、仕事の付き合いと友人だと感じ方も違うのかも。
大親友だったらきっと何も考えないと思うのd( ̄∀ ̄)

あさってズムサタにヨコが出演d( ̄∀ ̄)

明日発売のカレンダーを買ってくれた人に対象にオリジナルエイトパジャマを抽選でプレゼント?らしい(ノ∀`*)
最後がぼやけているお知らせ(笑)

「結婚式に綺麗な人くるん?」って聞くヨコ(ノ∀`*)
奥さんになる人がスッチーと聞いてテンションが上がる横山さん(ノ∀`*)
「キャビンアテ…」言えないヨコ(笑)

横山兄弟語
「行くってが」
「やるってが」
「バタン」押しなミツル(ノ∀`*)
そんな兄弟語はないヒナ家

「大倉が長男なんて信じられない。絶対次男でしょう!」とヨコ(ノ∀`*)

カレンダー自分のところしか見ていなかったヨコ
今、カレンダーを見てシミジミとみんなええなぁ~って(ノ∀`*)

亮ちゃんは次男気質
大倉の長男気質は分からない
ヤスはしっかりしている
マルヤスは優しすぎる 変な壺買いそう(ノ∀`*)

teichikuスタッフさん本人がやってきたからご祝儀は3万しかださない宣言するヨコ(ノ∀`*)

スーツ買ったけれど少し変わった形
花嫁より派手はダメだけれども花婿より派手は良いのか質問するヨコ(ノ∀`*)
ボタンがなくて中にジレがついていてボタンはそこで止めるデザイン
ネクタイはブルーのうすい水玉
シャツは白じゃないとダメなの?ってあれこれ聞くヨコ

ネクタイの結び方は今弟に教えて貰ってるヨコ( ̄∀ ̄*)イヒッ

料理は日本食は良いとかお酒は飲み放題とか(笑)
食べて飲んで3万は安いとか(ノ∀`*) どんな基準(ノ∀`*)
なんのかんの言っていながら楽しみしている様子のヨコd( ̄∀ ̄)
結婚式終わったらまた何か話ししてくれそうですね。

男塾で話を全然聞いていないヨコ(笑)
眠いのかな?10時代も眠そうな声だったからね。
ヨコが「バイバ~イ」と言ったら「バイバ~イ」と返すリスナー君(ノ∀`*)

パンフは撮影済み
追加も出る
リハが出来ない。
なぜなら関西Jrがこちらに来ない(ノ∀`*)
お金が勿体無い(ノ∀`*)

セットは何欲しいと言われて何が欲しいか分からないヨコd( ̄∀ ̄)
大人が決めてって

城ホールでやるとは思わなかったヨコ
上の人に大丈夫と言われたが怖かったヨコ

今日の朝、熱があったヨコ
弟に「今日、レコメン休む!!」と言ったらしい(ノ∀`*)
やっぱり、風邪だったのか。眠そうだったからね。

何故か新幹線3人席の真ん中の人の手すりの話に(ノ∀`*)
真ん中の人は両方の手すり使っても良いよね!のヨコの意見。
確かに窓側の人は窓側つかえば良いし通路側もまたしかりだよね。
なんとなく分かるかもd( ̄∀ ̄)

最後まで真ん中の人の肘掛の話で終わるレコメンd( ̄∀ ̄)
今日も楽しかったです。
ヨコも風邪なのにお疲れ様、早く治るといいですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。