SSブログ

不思議キャラのヤス君 [関パニ]

今日の関パニは「意外な物のお値段当てまSHOW」d( ̄∀ ̄)

いやいや、今日もゆる~い感じで面白い!
決められた価格より高いか安いかを判断するのですが線を挟んで決められずウロウロするマルちゃん。
優柔不断(ノ∀`*)
マンホールのふたってそんな値段なんだと感心しました。
3万より高い値段で、みんな意外と高いと言っていたけれど7万4千円よりもっと高いと思った私(ノ∀`*)

当たらないたちょ。いろいろコメントをするのですがどれも裏目(ノ∀`*)
何気に当たってるように見えてはずれてるヒナちゃん(ノ∀`*)
そして、こっそり連敗中のヤス君(ノ∀`*)
だんだん春日になってくるすばる君(ノ∀`*)
何故かジャージをずり上げるヨコ。片方上げてからもう片方も…。単なる半パン好き(ノ∀`*)
マルちゃん、優柔不断なんだけれども何故かかなり当たってる(ノ∀`*)
そして、亮ちゃんは良い判断の時もあれば…惜しい(ノ∀`*)
最終問題は棒高跳びの棒
7万より高いか安いか。
皆一斉に高いほうに…。
でも、やすくんは思いなおして安い方へ。
なぜかと言うとここで当たっても挽回できないから一人安いに行って勝負を掛けてみると!
頭では高いと思ってるのに勝負に出るヤス君男前(ノ∀`*)
で、結局敗北するんですが(笑)
今日の罰ゲームはハリセンのダブル打ち(ノ∀`*)
「痛い…凹む…気持ちいい」ってわからないコメントのヤス君…男前(ノ∀`*)

最近、ヤス君の不思議キャラが出ていて本当に面白い!

この面白い関パニが終わってしまうなんて切ないな~~(_ _。)・・・シュン
どこかの枠に移転救済されないのかしら。
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。