SSブログ

カレンダー企画は最終回 [関ジャニ]

本日はTV情報誌の発売なので本屋さんへd( ̄∀ ̄)

今日の発売の雑誌にはあまりエイト君は載っていませんでした。
TVぴあ
∞meetsが目次になくて焦りましたがうしろの方に1ページでちょんまげぷりんの内容で載っておりました。
亮ちゃんのちょんまげ姿。
正座でお侍姿の亮ちゃん格好良いd( ̄∀ ̄)
安衛兵のかつらはこんな感じなんだなと!ここはちょっと小説と違うので安心しました。
あと新番組の小さい記事で年末年始コンのパンフの写真が掲載かな。
TVLIFEとテレビジョンは見つけられませんでした。もしかしたら小さい記事は載っていたかも??
TVガイドはカレンダー発売企画の最終回
今回はほぼ全員の写真ばかり。
∞マークパジャマのエイト君達
崖の上のヨコのエイト君達
頭に花を付けているエイト君達(これは3人4人と別れているのもあり)
ビーチのデッキに座るエイト君達などいろいろ楽しい写真でした。
レコメンコーナーはプレゼントになるアロハシャツも写ってるd( ̄∀ ̄)
しかし、ヨコの格好がまだ寒いのに半パンで…水色(ノ∀`*)
夏の先取り(ノ∀`*)
末端冷え性のくせしてさ!

他には左目さんの次回と最終回の内容。
読んでフフンと思った私。
ドラマを愉しみたいなら読まない方がいいかも!
しかし、何度も書きますが脚本が…(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*)
まっ、夢人が格好良ければよしと言う事で!

今日のよこゆうにっき
スーツ持っていないヨコ
結婚式に着て行くスーツですか。
これは式のやり方にもよるのでどんなスーツが良いかは一概には言えないかもd( ̄∀ ̄)
でも、スーツは買えば良いのですがネクタイは誰に結んでもらうの(ノ∀`*)
今まではオカンに頼んでたよね。
ドラマで散々着たから結び方覚えたのかしら?

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。