SSブログ

下唇をプクッ! [横山裕]

青封筒が届きましたd( ̄∀ ̄)

ヨコのソロコンとテゴマスのコンサートの案内で両方に専用の申し込み書と予備も1枚付いていました。
さてさて、どの会場、どの日にちに申し込みするか考えないとねd( ̄∀ ̄)

「0号室の客」
今日の支配人椎名はまたいろいろ面白い動きをしてくれて(ノ∀`*)
眼鏡とって指をくるりんの椎名
天秤のはかりの上に落花生の皮を剥いてピーナツを取り出す椎名
「あんたの悪口をサイトにアップしてやる!」といわれ下唇をプクッと出して困った顔する椎名
ピーナツをポリポリ食べてウインクする椎名[揺れるハート]
面白過ぎるんですけど(ノ∀`*)
お話はニート君が自分に目覚めてよい子になりハッピーエンドでしたが椎名の変な動きに気を取られて話に身が入らず(ノ∀`*)
「殺すならここだよ!ここ!」と言って弟を脅かしている兄ちゃんとは全く違う役どころなのも面白い(ノ∀`*)
毎回、違う監督さんに面白い演技させられるヨコでございました。
来週は城嶋リーダーと松岡監督の回が始まりますがどんな感じなのか楽しみでございますよ~d( ̄∀ ̄)

今日のよこゆうにっき
弟を餌付けする兄(ノ∀`*)
深夜2時に叙叙苑の焼肉弁当をお土産に持って帰って食べさせていれば、そりゃ太りますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
弟が嬉しそうに食べているのを見るのが幸せなんでしょうけれどね。
程々にd( ̄∀ ̄)



タグ:横山裕
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。