SSブログ

レコメン 2/18 斗真君 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日のゲストは生田斗真君d( ̄∀ ̄)
「調子乗ってる?」と聞くヨコ(ノ∀`*)
「調子のってない!」と斗真d( ̄∀ ̄)
ヨコ「映画の話していい?アバターの話」
斗真「いいですよ。あとで人間失格の話してくれるなら」
いっぱい宣伝してるし、レコメンで宣伝しても意味無いと言い切るヨコ(ノ∀`*)
今日は同窓会みたいな感じになるかもね!

ヨコ「レコメンなめんなよ~!お前!」責められる斗真(ノ∀`*)
今回の映画は監督が斗真を美しく撮りたいと。
ヨコのモデルみたいな生活d( ̄∀ ̄)
すばる君の椎茸嫌いに影響されたのかえのきがダメになったヨコ

本日の企画は「目指せ人間失格ネガティブですいません」
ヨコが黙ってると聞いていないと思う斗真(ノ∀`*)
昔、共演した人が分からなかった時
分からなかったら聞くのは斗真、ヒナ
知ったふりするヨコ(ノ∀`*)
名前は覚えて極力呼ぼうと思う斗真
名前を呼ぶ理由が分からないヨコ(ノ∀`*)
呼びかけられたらヘラヘラするヨコ(笑)

ナミキング、カレンダー企画はレコメンリスナー向けのプレゼントもあるかも?

タモさんストラップはカバンの中にしまってある斗真
速攻つけたヨコ
みんなに注目されるタモさんストラップ!
もう剥げてボロボロみたいですね(ノ∀`*)

ヒナちゃんの天然話( ´艸`)
ジャニ勉でサメの絵を描いて当ててもらう企画で「ジョーズやろ」と素で言ってるのに腹立つヨコ(ノ∀`*)
この前の放送ですね(笑)

ネガティブなリスナーさんに「ええがな!」のヒナ(ノ∀`*)

斗真曰くサディスティックヒナちゃん(ノ∀`*)

俺晴れ男な斗真
ヨコ「梅雨はどうすんねん!」
斗真「梅雨は家に居る!」(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*) バカス!!
この流れでいっきに盛り上がるヨコ(ノ∀`*)
きほうようほうって(ノ∀`*) そこで噛むヨコさん(ノ∀`*)
斗真「雨男雨女で砂漠いけと言う方が子供だよ!」(爆)
本当の事を言われるヨコ(笑)

腹立つ顔してる(ノ∀`*)
人見知りに関してバッサリなヒナちゃんd( ̄∀ ̄)
ポジティブ過ぎるヒナに
団子虫みたいな顔をしてるヒナと言い切るヨコ斗真(ノ∀`*)

春日の真似をする斗真
「本物の生田斗馬ですよ!」(ノ∀`*)
何かヨコからのむちゃぶりでいろいろ物真似する斗真
インタビューでハンバーグ・オムライスが好きとは言えない世代になったから言うなと言うヨコ
斗真「だって本当にハンバーグ好きなんだもん」(ノ∀`*)
彼女から甘えられたいか甘えたいか
ヨコは甘えられるのも甘えるのも嫌!
斗真は男だから甘えて欲しい。
面倒くさいヨコヤマさん(ノ∀`*)

また春日のマネする斗真(ノ∀`*)
ヨコ「レコメン、なめんなよ~~!」
ヨコ「文化放送なめんなよ~~!こんな俺ら6年も7年も使ってくれているのに!」(ノ∀`*)

レコメンで便秘の相談をするヨコ(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*)
3日も出ていない(ノ∀`*)
ヒナちゃんは一日2回、多い時は5回って(ノ∀`*)

斗真に松潤の事をあれこれ聞くヨコ(ノ∀`*)

昔話に花が咲く3人(ノ∀`*)
ヒナちゃんのお誕生日企画の話
ヒナちゃんの家族と撮ったVを見て「めっちゃいい家族や~!」と言って大号泣した亮ちゃん

日本映画には竜が出てくる気がするヨコ(ノ∀`*)
日本むかし話の影響??(笑)

食わず嫌いでジュード・ローと対決した斗真君!
ヨコにとってジュード・ロー=ローキック(ノ∀`*)

楽しいラジオでしたd( ̄∀ ̄)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
たくあん顔下唇をプクッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。