SSブログ

たくあん顔 [関パニ]

今日の関パニは3対3をねらいまSHOWd( ̄∀ ̄)

メンバーの1人が二択問題の選択肢を考えて他のメンバー6人の答えが3対3に分かれればクリアと言うゲームd( ̄∀ ̄)
出題者は毎回交代し全員クリアでゲーム終了はちょっとハードルが高い!
そして、全員クリアするまで帰れません( ̄∀ ̄*)イヒッ

ヨコ
一度は行って見たい場所は
A、月 B、→メンバーの答えが3対3になるようBの場所を考える

ヨコ「僕の考えでは月ってそんなに行きたい所ではないでしょう」
亮「自分の物差しで全てをはかったらあかんよ」
ヨコ「すいません…」
怒られるヨコ(ノ∀`*)
そして、ヨコが決めた問題は「砂漠」
みんなから違うだろうの声が…(ノ∀`*)
そして、メンバーの答えは全員A(ノ∀`*)
勿論、クリアできない場合はおしりにハリセンの罰ゲーム!
打たれたあと何故か正座するヨコ(笑)

次はヤス
ごはんに合うおかず
A,たくあん
やすくんのB、は海苔の佃煮
答え合わせでのヤスの発言「村上君の顔はたくあん顔やからなぁ~」(ノ∀`*) ヤスヒドス
ヒナ「どんな顔やねん」
ヤス「みたまんまやん」(ノ∀`*) マタヒドス

この後関パニ史上最悪の展開で罰ゲームが続く
罰ゲームの時になぜかヨコをじっと見るたちょ(ノ∀`*)
それに気づくヨコ(ノ∀`*)
ヨコ「なんで俺をみるん」とその様子まで再現するヨコ(笑)

次はすばる
お弁当に入っていたら嬉しいのは
A、鳥のそぼろ
すぱるのBは焼き魚
これは上手く行くのではとメンバーが言うが残念2対4になってしまう。

次はマル
好きな女性の仕草
A、髪をかき上げる
ここでマルにやってみてと皆からリクエスト
色気たっぷりに髪をかきあげるマル[揺れるハート]
マルのBは物を拾う仕草
ここでまたやって見てといわれ実演するマル
何故か髪を髪上げて物を拾うマル(ノ∀`*)
問題になってないじゃん(笑)
そして、答えあわせは3対3!
マルちゃんクリアd( ̄∀ ̄)

ここまで書いたらもうこんな時間なので続きは…。
明日はレコメンだからどうしよう( ̄∀ ̄*)イヒッ

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メロ~ン♪レコメン 2/18 斗真君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。