SSブログ

メロ~ン♪ [関ジャニ]

今日はTV情報誌発売と言う事で本屋さんへd( ̄∀ ̄)

TVぴあは左目さんの3人で表紙
その3人のグラビアでゲームをするヨコ。
でも、4戦4敗(ノ∀`*)
小さい写真が可愛いです!
8meetsは今週はお休み

テレビジョンは関ジャニ∞関連は新番組の小さい記事と関パニだけだったと思います。

TVガイドは左目さんの3人で表紙
これもグラビア付きで衣装はTVぴあと一緒です。
内容的にはテレビジョンの方が良かったかも。
レコメンのページ
ヤス君のお洋服が…。
可愛いかもしれない…ですがこの私服は目立つんじゃないの~(ノ∀`*)
あの放送をこの私服だったと思うと(笑)
ヨコはグレーにピンクのセーターに白黒シャツで可愛い私服ですがヤス君にはある意味負けるね!
メガネは可愛いよd( ̄∀ ̄)
カレンダー企画6弾はヨコ
禁断の水着姿(≧∇≦)
お腹が出るのを気にして朝食食べなかったのよね!
亮ちゃんの手の匂いを嗅ぐヨコ(ノ∀`*)
メロンでおっぱいボヨ~ンなヨコがアフォっす( ̄∀ ̄*)イヒッ

TVガイドは来週は関ジャニ∞が表紙!
カレンダー企画は最後は亮ちゃんですね、楽しみ!


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
COUNTDOWN LIVE 2009-..たくあん顔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。