SSブログ

面白ブラインドタッチとビックニュース [関ジャニ]

今、腕が痛いkazuですけれども(ノ∀`*)
寒いのでゆっくりお風呂で温まっていたんですが温まりすぎて貧血、立ちくらみ…。
お風呂のふたを閉めようとした瞬間に「クラッ」
頭から湯船に落ちそうになってのですが、その落ちて行く瞬間がスローモーションのように感じて「右の手左の手、バスタブのふち掴め!」と心の中で叫んでいました。
気づいた時にはがっちりふちを掴んでいて落ちずに済んだのですが腕を強打(ノ∀`*)
お風呂も程々に入りましょうって事ですね( ̄∀ ̄*)イヒッ

そんなこんなで「0号室の客」をリアルタイムで見れなかったのです。
立ち直ってから録画を見ましたd( ̄∀ ̄)

いきなり、支配人椎名のパソコンキーボードのブラインドタッチ( ゚д゚ )
いい加減にも程があるブラインドタッチ(笑)
今日もお話は面白かったんですが、ブラインドタッチのインパクトが大きすぎて(ノ∀`*)
監督さんもこの演技でよくOKしたと思うのですが!
いや、笑わせて貰いましたよd( ̄∀ ̄)
そして、今日はトリプルダイナマイトもちょこっと映っていました!
雑誌の記事とテレビの映像の中にヤスマルの二人がいましたよ。

そして、ビックニュースはなんとなんと関ジャニ∞が4月から新番組「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)」テレ朝日曜9:30
それも全国放送ですよ!お嬢さん方!!
今日のスポーツ紙で発表があったようです!!
メンバーが2.3人で日本全国を回るみたいなんですがCAN!ジャニみたいな感じになるんでしょうか。
楽しみですねd( ̄∀ ̄)
ABCのHPはここ

でも、関パニも続いて欲しいなぁ。
全員であれこれやっていて物凄く楽しい番組だもの。
teichikuさん宜しくお願いしますよ。続けてください(-人-)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
レコメン 2/11 ヤス君黒い夢人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。