SSブログ

レコメン 2/11 ヤス君 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と安田章大のレコメン!

今日のゲストはヤス君d( ̄∀ ̄)
そして、ヒナちゃんに生電話!
明日、大阪千秋楽ノヒナちゃん。
これからスタッフと打ち合わせ兼ねてお食事に行くかなって。
ヒナの酔っ払ってヤスに言った「お前、趣味多いねん!」をまた蒸し返すヨコ(ノ∀`*)
ヒナちゃんのやすくんへのムチャブリは「マイケル・ジャクソン歌え!!」(ノ∀`*) マイケルスキナヒナ
でも、カラオケリクエストするのも忘れるヒナ(笑)
大阪のお客様の暖かさに触れたヒナちゃんd( ̄∀ ̄)

ヒナに「乾いた花」を踊らされた話をまた言うヨコ(ノ∀`*)
「マイナス100%の恋」にも呼ばれなかったたちょの愚痴(ノ∀`*)
「なんでおれ呼ばれへんねん!」(ノ∀`*)

ゲストなのに仕切りをするヤス君(ノ∀`*)
スラスラ企画やあて先読むヤス君男前!

彼女がいたらバレンタインのチョコが欲しいヤス
いらないヨコ
「いつでも食べれるやん。チョコが欲しいなんて全然思わん」( ̄∀ ̄*)イヒッオカエシモシナイシネ
既にWinkupさんから貰ったヤス。
昔、トラック一台貰うって見たけどそんなことないと言うヨコ(今は禁止なの知らないのかな)

「この歳になって2/14に告白される事なんてない」と言い切るヨコ(ノ∀`*) マァ、オッサンダシネ!

winkupのキーワードにした子の名前の情報があやふや過ぎるヨコ
ウエストジャンプ??(笑)

you&仁を見に行きたいヨコ
亮ちゃん仁君共作の曲を聞かせてもらったヤス君
ヨコ「自慢ですか?」
ヤス「そうっす!」(ノ∀`*)

来週のゲストは斗真君
ヨコ「ちょっとどついたろかと思っています。なんぼ貰ってるか聞いたろうと」

関ジャニ∞のシングルリリース数を把握していないヨコ

石原さんの誕生日にワンピースとポーチを贈ったとのメールに動揺するヨコ(ノ∀`*)
ヨコ「ゆうたん!恥かしいからゆわんといてといったのに」
岡田さんとは仲良くなったヨコ
ロメスの頃に八嶋さんからのヨコへの伝言を今ヤスから言われるヨコ(笑)
ヨコ「ロメスって夏の頃やん」(ノ∀`*)

ソロコンの曲はヤスがメインで作ってる曲が多い
今回も新曲に期待d( ̄∀ ̄)

あるなし大辞典でめっちゃしゃべるヤス君d( ̄∀ ̄)
「へェ~」が多いヨコ(ノ∀`*)

人妻が好きなヨコ(ノ∀`*)
「熟女がすきなわけじゃない。トータル、女性が好き、酒と女」(ノ∀`*) アホス

リスナーさんの話を全然聞いていないヨコ(笑)

本日の企画はピュアなハートを取り戻せ!レコメン!純情恋愛応援団!
ご意見番はヤス君
3人で付き合ったヨコ3人で手繋ぎ3人で公園で遊ぶ
「今は大人のルールがあるから出来ませんけど」とヨコ(ノ∀`*)
ご意見番の変わりにバッサリと意見を言う横山さん

ヤス「レター送って」
今の時代にレター(ノ∀`*)
ヨコ「FAXやメールもありますしね」(ノ∀`*)

二個中退なヤス君(ノ∀`*)
ヤス「中退っす!!」
アフォばかりの関ジャニ∞
ヨコ「隠さずに行こう!」

日経エンタに載っていたとリスナーさんからメール
企てる役の意味が判らない企てる役のイメージのヨコ(ノ∀`*)

左目の撮影で倉本さんのオーデションの時にニノの代役をした役者さんと会ったヨコ
すごいジャージ姿でしたねと(ノ∀`*)

全国放送でヒナちゃんに生電話
今はホテルのロビーに居ると(車の音が)
ちょっとお酒も入っているらしいヒナちゃん
舞台を見に行きたいヨコヤス
ヒナ「お前暇やろ」と言われるヤス君(ノ∀`*)
ヨコ「曲とか作っていているから暇じゃありません」

アップルの携帯はすごいとヨコ
翻訳をしてくれるアプリが付いてる
ヨコ「ほんやくコンニャクお味噌味みたいで」(ノ∀`*)
むっちゃお気に入りでずっと持ってる
ヨコ「おもちゃ入っている」(ノ∀`*)
iphoneは使いこなせてるのかな(笑)

ヨコの初キスは小5って(ノ∀`*)
向こうから奪われましたって。
この話は前にも聞いたけどね。

ヨコ「今日はピュアな人が多いな」
横山さんは今日の企画の趣旨を理解していなかった…(笑)

今日のヨコヤスがおじちゃんみたいだったとリスナーさんからのメール
ヨコ「もう死ぬわ」
ヤス「生きろ!」(ノ∀`*)
ヨコ「もう40回くらいしか夏を過ごせない」(ノ∀`*)

バイバ~イで〆

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。