SSブログ

深夜のカツ丼 [関パニ]

今日の関パニは「腹八分目食べまSHOW!」d( ̄∀ ̄)
出されたお料理を80%まで食べて止めるというゲーム

と言うことでこんな深夜に美味しそうな食べ物が登場。
一回戦は銀座の梅林のカツ丼1800円なりd( ̄∀ ̄)
この対決はヨコとたちょ
かなり美味しいらしくたちょの顔が嬉しそう。
どんどん食べ進めて行くたちょ。
ヨコは何故かゆっくりカツ丼を堪能する(ノ∀`*)
後ろで焦る亮ちゃん、言葉を掛けるが何言ってるか分からない(ノ∀`*)
そして、結局ゆっくり過ぎるヨコのカツ丼を亮ちゃんヤス君も含めて3人で食べる(笑)
でも、美味しいと嬉しそう。
たっちょんの方もヒナちゃんマルちゃんも一緒に食べ進めるがヒナがもういいんじゃと言っても食べるのを止めないたちょ(ノ∀`*)
5分後、計測タイムでヨコチームかなりの良い成績
たちょチームは食いすぎ(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*)
敗因は「美味しすぎた」とたちょ(ノ∀`*) (ノ∀`*) (ノ∀`*)

二回戦は東京駅地下の極の銀幕幕の内弁当1800円
この対決はヤス君マルちゃん
この回から最初から全員参加
みんなであれこれわちゃわちゃしながら食べ進める
亮ちゃんの後ろにたちょの姿が…。
「見るな!」と怒られるたちょ
ここからケンカコントが(ノ∀`*)
たちょが何かするたびにケンカコント
MCすばるが「ケンカすなー!!!!!」と止める流れ(笑)
5分後計測
思ったよりも両チーム残しすぎたが3gの差でヨコチームの勝ち

ここで既に勝敗は決まったけれども3回戦するのか
すばる「お願いせい」
ヒナ「やらせてくれへんかな」
ヨコ「ええよ」
すぱ「そんな簡単に決めるな」(ノ∀`*)

三回戦は麺屋武蔵の武仁ラーメン
この対決は亮ちゃんとヒナちゃん
デッカイ肉のかたまりが乗っているのですがこれだけを残す事にしたヨコチーム
肉とスープを残す事にしたヒナチーム
食べてる間にたちょが姑息な誘導をしようとして亮ちゃんにばれる(ノ∀`*)
そして、またケンカコント(ノ∀`*)
途中、すばる君がラーメンを食べたくなってヒナに貰おうとするが拒否され「ブチ切れ」(ノ∀`*)
5分後の勝敗はまたまたヨコチーム

今日の罰ゲームは食べ過ぎて足を引っ張った、姑息な事をしたということでたちょd( ̄∀ ̄)
罰ゲームは水被り
最後に一言「来週も見てね[揺れるハート]

しかし、深夜にこんな美味しそうに食べるの見ていたらお腹がなぜかいっぱいになった気がしたわ(ノ∀`*)


タグ:関パニ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。