SSブログ

ロンパース?? [関ジャニ]

今日はTV情報誌の発売日なので本屋さんへd( ̄∀ ̄)

TVぴあは8meetsに夢人のヨコd( ̄∀ ̄)
警察の制服で格好良い~♪
でも、夢人はずっと征服しか着ないのかしら。
それはちょっと残念なのですが…。
次回のTVぴあは左目さんの3人の表紙です。

TVLIFEの山田君の連載
山田君の寝顔をすでに2枚撮ったヨコ(ノ∀`*)
撮影中に撮り溜めた写真はドラマが終わったら山田君に贈るらしい(笑)
山田君はもうヨコの居る所では寝ないと( ̄∀ ̄*)イヒッ

テレビジョンは関ジャニ∞関連は番組の詳細のところくらいしかなかった。
見逃したかしら?

TVガイド
レコメンのコーナーの横山さんはグレーのロンパースですか(ノ∀`*)
編集記者がそれは何と言ってるくらいの私服(笑)
つなぎのスエット地で出来たものみたい。
確かに大人が着てるのはちょっと見ないよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして、足元は黒のクロックス?にボンボン付きのニット帽子
ラフなファッションでございます(ノ∀`*)
※ロンパースは赤ちゃん用の上下繋がったベビー服です。
カレンダー企画は今週はたっちょん
可愛いですね。
そして、たちょとヨコの水着姿(≧∇≦)
あんなにたっぷり付いていたお肉はどこに~~~~(ノ ゚ 0゚ )ノイッタノ

今日の関パニはいつもより遅れての放送ですよ。
録画される方は気をつけて下さいませ。

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
いろいろ楽しみ深夜のカツ丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。