SSブログ

レコメン 2/4 すばる君 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と渋谷すばるのレコメン!

今日の最初のヨコのお話は今日はヒナちゃんがお休みと言うことですばる君がゲストd( ̄∀ ̄)
そして、ヒナちゃんのサプライズ誕生日の話。
おっさんの頭をバシバシ叩いていたヒナ
そして、そばに付き添っていたすぱちゃん
みんなに一言づつ言ったヒナちゃん(ノ∀`*)
それも 説教!
「マル、ちゃんとせい!」
「子供やねん」とヒナに言われたヨコ(笑)
「ヤスは趣味が多いねん!」
スパイダーマンの衣装を着たヒナちゃん(ノ∀`*)
ヨコとの4回のキス(ノ∀`*)
3回目から○入れてきたヒナって(ノ∀`*)
すぱちゃんの首にグリグリって八重歯入れたヒナ
誕生日用のPVをわざわざ作ったヨコ!
横綱ラーメンでヒナちゃんの父を交えたロケ
ヒナちゃんの家で家族交えての鍋でパーティロケ
そして、ヒナちゃんの初恋の人のコメントまで!!今は体育の先生
盛りだくさんのプライベート用ロケPV!
ヒナちゃんがパッチーンと叩いたおっさんはバブンを撮ったおじさんd( ̄∀ ̄)マジ痛かったとか
ミニスカポリスのコスプレでケーキ運ぶのヨコ(ノ∀`*)それもノーパンって(笑)
すぱ「ローソク1本多いですけどね」(ノ∀`*)
こんなにされたのに記憶が飛んでるヒナちゃん
マネに無理やり車に押し込まれて帰るヒナ
それでも帰りたくなくて窓から首出していたヒナ(ノ∀`*)
そして、帰りがけマネとラーメンまで食べてるヒナ(ノ∀`*)
また、その映像を見たいヒナ
今その映像は編集中らしい

とうとう携帯変えたヨコ、でも使いこなせないって(ノ∀`*)
すばる君は新機種が出たら変えるとか( ゚д゚ )
亮ちゃんと同じ機種にしたヨコでも色は変えた
ヤス君とすばる君も同じ機種

ゲームに熱中しているたちょ
少し前の自分をみているようだとすばる君
昨日はちょっと酔ってゲームして直ぐ死んでばかりでたちょに怒られたヨコ(ノ∀`*)

亮ちゃんのちょんまげぷりん
ヨコ「新聞で見ましたが錦戸亮のちょんまげ可愛かったですね」
ヨコのソロコンのお知らせ
ヨコ「また皆さんのお力を貸してもらうかも」
すぱ「いやなんでもしますよ~」
また、楽しい映像がありそうですねd( ̄∀ ̄)

カレンダーの撮影は仕事をしている感じがなかったとヨコ
普段の関ジャニ∞ってことですかd( ̄∀ ̄)

シルク姐さんが50歳でいけるのに30歳過ぎたくらいでおばさんだからと言うなと言うヨコ

メール読むのがたどたどしいヨコ(ノ∀`*)
私立が読めないヨコ(ノ∀`*)
「わたしって書いて立つってなんてよむん?」
あと20秒って…(ノ∀`*)

ミセテクレ押しのヨコ(笑)
そしてちゃんと「ミセテクレ~!」をしてくれるすぱちゃん素敵
ヨコ「こんなチンケなスタジオでやってくれて…」
二度目の「ミセテクレ~」(ノ∀`*)

オフィンフィンって(ノ∀`*)
これでお金貰ってるヨコ(笑)
28歳なのに(ノ∀`*)
企画の前から下ネタ炸裂なレコメン

今日の企画の結果ではシモネタ自粛の木曜日のレコメン(ノ∀`*)

熟女が好きではなく熟女も好きなヨコ(笑)
ダメよって言われるのが…(ノ∀`*) バカス

優馬くんのラジオでの話しでお兄さんにしたいのはヨコとリスナーさんからメール

全国ゾーンで二度目のヒナちゃん生電話
すばる君にもキスしたヒナちゃん
何かあったらすぱちゃんにはぐのヒナ
ヒナ「好きや~~」
すぱちゃんへのキスはマウントポジション(ノ∀`*)
亮ちゃんにもキスなヒナ
ゲロッパ歌ったヒナ(覚えていない)
モー娘のピースは歌ったのは覚えているヒナ
ヨコとヤスとマルでバックで躍らせるヒナ
マイナス10度の恋でヤスとすばると亮と歌う
その時に悲しそうな顔をしたたちょを見たヨコ
たちょ「下ハモうたってるからかな~…」

みんなムラムラの結晶(ノ∀`*)
そして二足歩行(笑)

すぱちゃんの背中の痛みを心配してくれるリスナーさん
「優しいなぁ」

妄想ラジオ(ノ∀`*)
言えないレベルでテンション上がるヨコすぱ(ノ∀`*)
公開で人妻とコンパの約束をするジャニーズ(笑)
楽しそうでなによりd( ̄∀ ̄)

最終結果はシモネタ続行決定!
そして、ファンファーレ

最後に大阪太郎オンエアd( ̄∀ ̄)

シモネタご意見番の肩書きのすばる君(ノ∀`*)

バイバ~イで〆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
深夜のカツ丼おまけのぷりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。