SSブログ

すばる君の笑顔 [関ジャニ]

今日はTV情報誌の発売日と言う事で本屋さんへd( ̄∀ ̄)

TVガイドのカレンダー発売記念カウントダウン連載SAY HELLOWのすばる君が可愛い(ノ∀`*)
海辺のデッキチェアに座るすばる君の笑顔素敵!
朝食のテーブル?を囲むすばる君の笑顔が素敵(ヨコだけ上着着用。見せれないのかな)
レンジャーカラーの7色のアロハシャツ?
クルーザーに乗る横山さんのアロハの色が青に見えるんですが、本当は何色なんですかね( ̄∀ ̄*)イヒッ
グアムのカレンダーは期待しても良い感じなのかもね!

レコメンコーナー
12月24日の深夜、ちゃんと言えば12/25の早朝に大阪太郎の歌を熱唱するヒナちゃん(ノ∀`*)
1時間以上も掛けて録音したんですか!
そして、横山さんのパーカーがまたスヌーピー(ノ∀`*)
どんだけ好きなんでしょうか(笑)

テレビジョン
ジャニーズカウコン特集ですが、ちょっと関ジャニ∞の掲載は少ないかな。
オリスタがいっぱいあったので比べると少ないです(。-_-)ノ
ヨコの出演の左目探偵
ちょっと素敵な感じで映ってないですかぁ~(ノ∀`*)
多分出演場面は少なそうですが、いい感じで現れそうな予感(笑)
来週は、左目の主要キャストで表紙ですよ!

さて、関パニまでにいろいろとしないとねd( ̄∀ ̄)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。