SSブログ

ほんやくコンニャクおみそ味 [関パニ]

今日の関パニは「かぶったら負けでSHOW!」d( ̄∀ ̄)

お題の答えがかぶったらみんな一斉に罰ゲームの白い粉かぶりますd( ̄∀ ̄)
仲が良いのか答えがかぶりまくりなエイト君たち!
最初の罰ゲームでたっちょんは真っ白に(ノ∀`*)
誰だかすっかりわからない(笑)
かぶりまくりで罰の粉を被り、画面がすでに粉で煙ってる!
亮「新鮮な空気下さい!」切実なお言葉
真っ白な関ジャニ∞
これを油で揚げたら関ジャニ天ぷらになるとヨコ(ノ∀`*)
言ってるヨコはあまり粉被っていないけれどね。

そして、何気にGIFTのCMも真っ白な関ジャニ∞( ̄∀ ̄*)イヒッ

あまりに出来ないエイト君のためにだろうか、途中から問題が優しくなったきがする。
そして、あと一問出来たらゲーム終わりにすることに決めるが答えが被る!
ここで、一番最後の回答者のヨコがあることに気づく。
それは、自分が答えを言わないうちに終わってると言う事、つまりテレビに映らない(ノ∀`*)
なぜ今頃気づくか…、遅い気もするが回答の順番をヨコからに替える。
もしかしたら気分転換でうまくいく?

そして、好きなスポーツで見事にかぶらず問題クリアd( ̄∀ ̄)

すぱ「こんなジャニーズ、他にいます!?」
真っ白な関ジャニ∞君たち、落とすのも大変そう(ノ∀`*)
しかし、誰が誰やらわからないと言う…(笑)
ゆるい企画で今日も楽しかった!お疲れ様でしたd( ̄∀ ̄)


タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

すばる君の笑顔ちょうどの亮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。