SSブログ

何歌うんですか [関ジャニ]

ここ最近のJ-webを読んでるとメンバーが一緒にいることが多くてほっこりしますd( ̄∀ ̄)

たっちょんも言っていましたが今年はソロでの活動が目立ったので、今一緒の活動を見れるのは嬉しい(*´∀`)
ヨコはにっきによると昨日はグッズの撮影からバスケ行って帰ってきてからネットですばる君と後輩君とゲームですか?
寝る時間があまりない(ノ∀`*)
たちょんの連載では関パニの歌収録とありますが今日の朝8:30からだったのかしら。
歌、楽しみ(*´∀`)
いままで歌ったことの無い曲とはなんでしょうかねd( ̄∀ ̄)
あれこれ照らし合わせるとメンバーみんな忙しい。

そして、マルちゃんが珍しく連載更新していないですよね?
何かお仕事入っているのかしらね。
テレビ東京の「最恐 怪-1グランプリ2009」にマルちゃんは単独でゲスト出演しますがその関係かしら?
この番組は見たことないですが、HPによると恐いお話ナンバーワンを決めるのかな。
マルちゃんの大好きな稲川淳二さんが怪談の帝王として出演するしマルちゃんにとって嬉しいお仕事でしょうね。
でも、恐いの大嫌いなので私はこの番組は見れませんが(ノ∀`*)
なんで皆わざわざ恐い話を聞くのか、その神経がわからない(ノ∀`*)
夜中一人起きている時に後ろ振り向けなくなるじゃない(笑)

しかし、ボーッとしている間に12月ですよ。
来年まで1ヶ月ですよ。
関ジャニ∞年末年始コンまで30日ですよ。
師走は早いなぁ~(ノ∀`*)
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関ジャニ通信 11/29元気にな~れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。