SSブログ

レコメン 11/26 神戸から [関ジャニ]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日の最初のヨコのお話は今日は神戸から放送d( ̄∀ ̄)
どこかの局を借りてのベストヒット歌謡祭の後の放送です。
今日、マルちゃんのお誕生日と言う事で生電話!
でも出ない(ノ∀`*)
知らない電話だから出ないの?
やっと繋がったらトイレの中(笑)
ヨコの午前0時に送ったメールをブチッタ、マルちゃん(ノ∀`*)
牛タンをすばる君に奢ってもらったマル
カラオケもすばる君に奢ってもらったマル
部屋で飲むコンビニの代金はたっちょんが奢る
亮ちゃんがホテルで合流
その後、ヒナちゃんが合流
そして、ヨコは仕事で遅れて行って誕生日会には参加出来なかったからメールしたのにメールの返事して貰えない(ノ∀`*)
いつもマルに泳がされるヨコ
26歳初の新ネタ披露(ノ∀`*)
そこでデレクターさんからマキの合図が(ノ∀`*)
とにかくマルちゃん26歳おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
素敵な26歳にしてくださいd( ̄∀ ̄)

今日のとっておきは(ノ∀`*)
結局なしということですかね( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも紅白より単独カウコンの方が嬉しいですがね。

今日のベストヒットで一緒だったBIGBANのダンスが上手くて格好よくてビックリしたヨコヒナ

今日のベストヒットで賑やかしのような気がしたヨコ
気づいたら風船が降って来てビックリしたヨコ

マルちゃんはもっと売れる要素を持っているのにどっかずれているとヨコ
今日も奇妙な動きしていたしって(ノ∀`*)

今日の企画は先週と同じ魔法(ノ∀`*)
これはちょっと痛い感じなんですが…。
魔法と言うより悪戯じゃないの。

抜けてる声って酷い(ノ∀`*)

失笑だらけなレコメンに(ノ∀`*)
この企画はも今週で止めて欲しいな。

お休みだった二日間、モンハンのフロンティアを20時間したヨコ
ガイさんと菊岡君の3人でネット対戦。
十数時間対戦して仮眠4時間して電話でガイさんと後輩君を叩き起して続きをするヨコ
そして、その後コンビニでジャンプを立ち読み(ノ∀`*)
きになるワンピースの続き(笑)
こんな28歳でいいのかと自問自答のヨコ(ノ∀`*)
小さい頃に思い描いた28歳とは違い過ぎるらしい。
映画も字幕を追えないから吹き替えばかり見るヨコ
でも、もう大人なんだからと字幕の映画を見ようとするが駄目らしい(ノ∀`*)

はぐれ刑事が12月に放映とヒナちゃん
あれ、これがとっておきじゃないの( ̄∀ ̄*)イヒッ

魔女企画で疲れているように感じるヨコヒナ(ノ∀`*)
最後はちょっとヨコは遊んでいたかな(笑)

初オンエアの亮ちゃん、ヤスくんの「snow white」
はぁ~、なんですか亮ちゃんヤス君と言う感じの良い曲です!
CD発売楽しみ(*´∀`)

エンディングはヨコのネットでのモンハン話
ヨコ、ガイさんと知らない人4人でやった時に一人の人に意地悪された初心者ヨコ
そうしたらもう一人の知らない人が助けてくれたとか。
ヨコは嬉しかったので「ありがとうございます」とポチポチ打っていたらガイさんとその人はとっくに話が先に行っていたとか(ノ∀`*)
ネトゲはチャット見たいに話せるのでちょっと新鮮みたいですね。
でも、ヨコが一生懸命キーボード打てる姿を想像すると(ノ∀`*)
まぁ、キー打つのも馴れですからね。
そして、さりげなくヒナちゃんが海外にまで持って行く気かと聞いた!
やっぱり、カレンダー撮影は海外なのかな?近々行きそうな感じです。
きっとヨコは海外にノートパソコン持って行くような気がする。
ただ、ネット接続が出来るかですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
日本で設定していけば多分大丈夫かと思うけどね。

そんな感じで〆でございました。
来週は魔女じゃないといいなぁ~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。