SSブログ

タイ人やゴリラや… [関ジャニ]

今日の関パニも超面白かったですd( ̄∀ ̄)

5m走でいろいろ失敗するメンバーやら(ノ∀`*)
タイ人やゴリラや進化する人やら色々出てきて(笑)
15分はあっという間ですが中身が詰まってる!
皆一緒に何かやるのは良いですよね。

さて、今日はTV情報誌の発売日なので本屋さんへ
テレビジョンがヤスたちょの表紙
そして、中のグラビアが(ノ∀`*)
ヤスたちょのラブリーなグラビアです(ノ∀`*)
なんだかナミキングテイストなんですが雑誌違うのよね(笑)
TVガイドはむっちゃ好きやねんはヒナちゃんとたちょでコラムはすばる君と亮ちゃんだったかな。
今回はレコメンコーナーはお休みでヒナちゃんがヨコの洋服を魔女みたいとか言っていたのがみれませんでした。白と黒でリボンが付いているってどんな洋服だったんだろうか。
しかし、レコメンのコーナーがお休みだとまた録音?なんて思ったりする(笑)

他にTVfanのヤスマルのグラビアの次のページが関パニの収録のグラビア2ページd( ̄∀ ̄)
これが結構ぎっしり写真が入っていて面白いです。
ヨコヒナがおなか壊した回の写真もあるの!
ぜひご覧になってみてくださいd( ̄∀ ̄)

さて、いよいよ明日はベストヒット歌謡祭です。
そして、レコメン!
忙しい夜になるじゃな~い( ̄∀ ̄*)イヒッ

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。