SSブログ

ニューヨークの王子とたこ焼き王子 [関ジャニ]

今日はまったりとしていてエイト君については書くことが無い(ノ∀`*)

山Pのソロコンが横アリでありましたがゲストが凄いですね。
ちょっとだけレポみたいなの読みましたがさすが山Pと言う感じですd( ̄∀ ̄)
最終日の2部には赤西君が来たみたい。
うーん、その二人は見たかったかも(*´∀`)
二人とも綺麗だから華やかなコンサートになったんでしょね。
0号室の客を見ている時にソロのシングルのCMを何回か見たのですが撮影場所がニューヨークって( ゚д゚ )
とってもおしゃれな大人の雰囲気のPVですよね。
セレブな王子様って感じ。
ここの辺りが関ジャニ∞とは違う(ノ∀`*)
でも、関ジャニ∞が大阪の街を闊歩している映像も素敵だけどね(*´∀`)
「たこ焼き!」って叫んでいるたこ焼き王子様ですが(ノ∀`*)

さて、関ジャニ∞の海外進出もあるのか。
TVガイド作成のカレンダー撮影が海外のような雰囲気だけれども行き先はどこだろう。
まぁ、場所はどこでも良いから写真いっぱいの楽しいの、お願いしたいわd( ̄∀ ̄)
今週のレコメンでまた情報小出しにするのかな?( ̄∀ ̄*)イヒッ

よこゆうにっき
断られてぐれるって(ノ∀`*)
まるで中学生みたいなアラサー!
モンハンの様にネトゲに嵌ってしまうのも怖いので周りのみんなは断ってあげて下さい(笑)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲームは程々にびらちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。