SSブログ

ゲームは程々に [関ジャニ]

関ジャニ∞の新曲の「冬恋」は最初はいつもの曲調ではないので「え?」と思いましたが、聞いていくうちにだんだん良くなってきましたd( ̄∀ ̄)

曲名の通りちょっと寒い冬の日を感じさせてくれます。
残りの6曲はどんな感じなんでしょうか。
レコメンで1曲づつ紹介していっても発売日までに全部聞けないですよね。
私は新曲の中でGIFT赤の「マイナス100度の恋」が気になります。
この曲は題名からはバラードじゃないような感じがするのですがどうなんだろう。
何曲かはガシガシ踊るような曲もいれてあると良いなぁ~。

今回はGIFT白だけ店頭で予約して赤と緑は密林で手配。
流石に3日間取りに行くのが恥かしいから(ノ∀`*)
でも、3つ全部密林で頼むと「こな~い!」と嘆くこともあるかもと思って分けてみた(笑)
この新曲で歌番組に出てくれることはあるのかな。
年末すぎて通常の番組が無いからテレビでは見れないのだろうか、そこが気になりますd( ̄∀ ̄)

よこゆうにっき
横山さん、繋がって良かったね。
そして、すばる君とネトゲ出来たのかな?
ゲームが面白いからメールするって…中学生みたい(ノ∀`*)
ふたり並んでゲームしている姿を後ろからこっそり見て見たいものです( ̄∀ ̄*)イヒッ



タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。