SSブログ

マンゴーは以心伝心 [関パニ]

今夜の関パニも面白かったですd( ̄∀ ̄)

ただ、深夜に一人大笑いはちょっとね(ノ∀`*)
「顔面ディナーSHOW」
横山チームは亮、ヤス
村上チームはマル、たちょ
負けたチームから罰ゲーム
中華料理を食べた感じを顔で表現(笑)それを当てるというもの。
亮ちゃん、スーラー タンメンを食べた顔がヨコヤスには辛い顔に見えたのか(ノ∀`*)
ちょっと不服な亮ちゃん可愛い!
でも、一番凄い顔はマルちゃん!
なんて言うのか…。
ちょっと、やりすぎ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょっと、きもい( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょっと、時間掛けすぎ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、わかるヒナたちょが凄いd( ̄∀ ̄)
三問づつ終わって正解2不正解1で同点だったのでMCのすばる君が出題者に。
料理はマンゴープリンと杏仁豆腐。でも、これがわかりにくい(ノ∀`*)
両チームとも杏仁豆腐を押すがヤス君のあれはマンゴーを表現していると言って横山チームは杏仁に変更!
そして、正解はマンゴープリン!
ヤス君とすばる君の以心伝心は凄いわ。
で、罰ゲームはマルちゃんd( ̄∀ ̄)
理由は顔の表現がわかりにくい(笑)
いつもより更に大量の粉被っていたかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
回を追うごとにじんわりと深夜枠に合ってきて面白い。

来週は5m走(ノ∀`*)
これはまた楽しみな企画(笑)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。