SSブログ

レコメン 11/19 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメンd( ̄∀ ̄)

今日最初のヨコの話は番組たるものちゃんとせなあかん!と(笑)
レコメンの前番組の反省会を見た横山さん
レコメン中に曲紹介で3回に一度は噛むヨコ(ノ∀`*)
レコメンの反省会はすぐ終わる(ノ∀`*)
終わったあとはお弁当じゃんけんに頑張るレコメンスタッフ
番組の休憩時間にエロ動画を見ているらしいレコメンスタッフ(ノ∀`*)
レコメン始まった依頼ちゃんとした反省会を見た事がない(ノ∀`*)
何でそんなに力が入るのかわからない横山さん(笑)
レコメンコールに気合が入るヨコヒナ!格好良い!?
とにかく今日は気合入れてレコメンするらしい…。いつまで続く(笑)

来週はベストヒットの後に生放送らしい。
いちいち言われると信用できなくなるわたくし( ̄∀ ̄*)イヒッ

最近、コーヒーが飲めるようになったヨコ

結局、曲紹介で噛むヨコ(ノ∀`*)

性格悪く見られているから悪い役が来るのか…とヨコ

とっておきは3日間連続でCDリリース
冬恋では歌割、ヨコが2行ヒナが3行マルちゃんがメイン?らしい
今日の放送で流れますd( ̄∀ ̄)
今度の888円は儲からないと愚痴るteichikuさん(笑)

TVガイドの情報は小出し(笑)
まだ言えないことがあるらしい

単独カウントダウンコンのため光一君にお年玉貰えなくなりましたねとリスナーさん
年末の特番で会ったら貰うつもりのヨコ(ノ∀`*)
お年玉をJrにあげたくないヨコ(笑)

新曲の冬恋で大きく出る横山さん(ノ∀`*)
横山裕with関ジャニ∞  後輩のパクリ(笑)
むりむり(笑)聞いていないけどね

speedのコンサートに初めて行ったヨコ
ハチミツさんに誘われて行ったとか。
そのコンサートで上原さんに手を振られて恋したらしい(笑)
コンサート終わりに楽屋に挨拶に行こうとハチミツさんに言われたが緊張して帰ろうと言ったヨコ(ノ∀`*)
それをハチミツさんからヒナにちくられるヨコ(ノ∀`*)

金縛りは足がつってるだけやん!のヨコ(ノ∀`*)
うごけへんってなんや!(ノ∀`*)
金縛りを一所懸命説明するヒナ
なんやねん!と怒るヨコ(ノ∀`*)
絶対引かないヨコ
めんどくさくなってきたヒナ(笑)

HEY!の収録の楽屋で山Pにあったヨコ
山Pの乳が大きくてびっくりして触った横山さん(ノ∀`*)
でも、乳って(笑)
胸の筋肉じゃないの~。そして、触ったって(ノ∀`*)
気になっちゃったのね(ノ∀`*)

今日は魔女みたいな服を着ているとヒナに言われるヨコ(ノ∀`*)

新曲 GIFT白から冬恋、初オンエア!
なかなか、しっとりした感じの良い曲です!
でも、いつもの賑やかし曲に馴れすぎてるせいか…。
慣れない(ノ∀`*)
でも、いい曲です。

バイバ~イで〆
来週は神戸から?それとも?( ̄∀ ̄*)イヒッ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。