SSブログ

横山さんにお仕事きたわ [関ジャニ]

今日のBSジャニ勉のゲストは野村義男さんd( ̄∀ ̄)
4人で収録した回でした。

確か番協さんも入っていない日でしたか。
ゲストの横に4人並びが新鮮にでしたd( ̄∀ ̄)
大先輩のよっちゃんの前で緊張する4人。
ヒナもツッコミはしていたけどかなり気を使っていましたよね。
すばる君も頑張ってたし、亮ちゃんマルちゃんはゲラ要員(ノ∀`*)
これはこれで面白かったけれども、ちょっと寂しくもあり。
来週は北海道SPd( ̄∀ ̄)
イベントの後にロケに行った回です。
ヨコ、亮、マルの3人の食べて美味しいと言ってるだけのロケとラジオで言っていた回です(ノ∀`*)
楽しみ!

よこゆうにっき
これはどこかの温泉?
伊豆の温泉か浜名湖の温泉?
それとも九州??わかりません(´・ω・`)
ゆっくり出来たのかな。肌荒れもお休みすれば治るはず!
また、1月からのドラマ左目さんが決まりましておめでとうヽ(^o^)丿
新曲、年末年始コンとドラマ忙しくなりますね。
頑張って下さいませ。
さて、ズームインの録画予約しないとd( ̄∀ ̄)


タグ:関ジャニ∞
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。