SSブログ

懐かしのノコギリ芸 [関ジャニ]

今日はHEY!の日d( ̄∀ ̄)

HEY!の前半の懐メロ特集はまだやっていたんですね(ノ∀`)
関ジャニ∞にたどり着くまでが長いよ(笑)そして、座りトークが短い(ノ∀`*)
でも、5周年も取り上げてくれて過去の映像も出してくれたので良かったかも。
しかし、あのノコギリ芸は鉄板ネタですよね。
もう、何回見たことか(ノ∀`*)
陣内さんとチビヒナ、チビすぱ、チビヨコも懐かしい(*´∀`)
亮ちゃんの1リットルの涙も懐かしい(*´∀`)
みんな変わらないと思っていましたが、こうして昔の十代の頃の画像を見るとそれなりに大人になっていますよね(ノ∀`*)
大人と言うかふけたかも(笑)
もっと浜ちゃんまっちゃんとの絡みも見たかったな。
次の新曲リリースが無い限り出演できないのが残念。

今回の急☆上☆SHOW!!のショーータイムはMステとまた違っていました。
たっちょんのドラムソロをみんなの真ん中で披露d( ̄∀ ̄)
ドラムを囲んで踊るエイト君達。
最後はヨコヒナがドラムの両サイドでくるって回っていました。
もちょっと引きの画面だったら綺麗にみれたのに(ノ∀`*)
この新曲、前の曲や前々曲よりインパクト少ないかなと思ったけれども何回も聞いていくうちにアリなんだなぁ~と思えてきた。
たぶん、エイト君の踊る姿が見れるとまた印象が変わるのかな。
早くコンサートで見て見たいですねd( ̄∀ ̄)
brilliant blueもコンサート会場で見たらまた違う印象なのかな。ガッツリ踊る曲にしてくれたらよいなぁ…。

そうそう、この前気づいたのですが今回の初回盤にはブックレットが付いていたんですよね。
私は、そういえばブックレットは私のCD付いていなかった??と急に思い出しCD出してきてもう一度良く見たら…、こんなところに(ノ∀`*)
すぐには分からない所に隠れていたよ(ノ∀`*)
買った人はすぐにここにあると気づいたのでしょうか?
気がつかなかったのは私だけなのかな(ノ∀`*)
ブックレットの在りかに妙に感心したkazuでございました(笑)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。