SSブログ

収録 追記あり [関ジャニ]

最近、緊急事態と言うことでblogを更新しすぎてる気がしますが…。
本日のレコメンは事前収録とのこと。
ヒナちゃんがドラマでヨコが一人予定だったのかしら。
ヨコが病に倒れ、それで収録なの?マルちゃん登場なんでしょうか。

関パニのHPがテレ朝に作られています。ココ←見てね。スタイリッシュなHPですよd( ̄∀ ̄)

それとteichikuさんのHPも急☆上☆show仕様に変わってます( ̄∀ ̄*)イヒッ

追記

ヨコとヤス君の復帰が9日になりました。
そして、たっちょんはやっぱりインフルエンザだったと今日の検査で判明なので暫くは静養しそうです。
しかし、ヨコの忙しいとはいえ復帰早すぎるような気がします。
新聞記事はこちら→ココ
タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。