SSブログ

面白い! [関パニ]

今日から始まった関ジャニ∞の新番組の関パニ、面白かったですd( ̄∀ ̄)
深夜爆笑注意報ですよ~!

サーティワンアイスを食べるのを放送すると思っていたら違いました(ノ∀`*)
街頭インタビューした酔っ払いのおじさんの御馳走の1位を当てるクイズ(笑)
今回は白いスタジオにメンバーが一列に座って回答していましたがインタビュー映像が映ってる時でも全員画面下にいるので楽しい!
白いスタジオはメンバーが話したフキダシを目立たせる為みたいです。
今回の企画は関ジャニ通信でクイズ当てる雰囲気のままのテレビと言う感じでした。
ワイワイ言いながら答えを決めるエイト君たち(ノ∀`*)
なぜかヨコだけ椅子の上に正座してる??
社長から一番みんなの足を引っ張った人と認定された人は罰ゲームが待っています。
今回はいつものごとく意見を通そうとするヨコが上から降ってきた白い粉にまみれました。
一番色が白いのにさらに粉で真っ白( ̄∀ ̄*)イヒッ
この番組ジングルもメンバーが演奏して一言言いますよ。
今回は亮ちゃんとヨコ。これは聞くジャニのジングル見たいな感じですがもっと短い。
そして提供はteichikuさんd( ̄∀ ̄)
なのでBGMも全部エイトの曲からの引用。
CMも全部関ジャニ∞d( ̄∀ ̄)
ほぼ編集しないでDVDに出来ます!
でも、気象の速報が入ってしまったのが残念。

とにかく夜中に大笑いしましたd( ̄∀ ̄)
teichikuさん有難う~~!
この番組も回を追うごとに何か進化しそうで楽しみ。
さすがバラエティのテレ朝だよね。




タグ:関パニ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再来週は収録 追記あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。