SSブログ

再来週は [関ジャニ]

今日は3人ともwebの連載はお休み。
ちょっと寂しいけれどもゆっくりして早く良くなりますようにd( ̄∀ ̄)

本日はTV情報誌の発売日なので本屋さんへ~d( ̄∀ ̄)

TVぴあはTVLIFEといつの間にか発売日が変わっていたようですね。
そのTVぴあの∞meetsは「0号室の客」のヤス君マルちゃんの回収録オフショット等。
これだけ情報がいっぱい出たのは初めてかな?
妖しい支配人のヨコ(ノ∀`*)
売れない芸人のヤスマル(ノ∀`*)
そして、受付カウンターの後ろの写真は亮ちゃんと松潤じゃないの。
0号室に泊まって成功した人の写真で登場(ノ∀`*)
ヨコもタモリさんのように最初に登場するくらいと思っていたのに結構出演場面があると言っていますd( ̄∀ ̄)

TVガイドは関パニのグラビアが2ページ
レコメンの記事のヨコが未だ夏の装いの半袖Tシャツに短パン(ノ∀`*)
関ジャニ∞のむっちゃ好きやねんはヤス君
コラムは亮ちゃんヤス君ヨコ
ヨコの写真は大チャンとのツーショットで「0号室の客」の取材時の写真、来週のグラビアにその取材が載るそうです。

テレビジョンも来週は「0号室の客」のグラビア記事があるそうです。
ずっと先と思っていた「0号室の客」も再来週にオンエアなんですよねd( ̄∀ ̄)

勿論、秋のドラマ出演のたちょ、ヤス、ヒナも各誌に盛りだくさん載っていますよ。

どの雑誌で見たか忘れましたが「0号室の客」の主題歌が嵐だそうです。
15分しかないのに主題歌は要らないと思うの。
その分ドラマの時間にしてくれたほうがいいのに~~(ノ∀`)

今日は関パニの初回放送なのでいつもよりちょっと早めに書いてみた。
でも、そんなには早い時間じゃないけども(ノ∀`*)

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早く治りますように面白い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。