SSブログ

一日違い [関ジャニ]

今日は朝からイベント関連のワイドショーを見るためにTVを点けていいたらなんとヤス君のインフルエンザのニュースでびっくりしました( ゚д゚ )
早く治るようお祈り致します。
しかし、他の二人は大丈夫なんですかね。よこゆうにっきの今日はoffでお家でゴロゴロは自宅待機ってことですか?これからの季節がインフルエンザは猛威を奮うと思うので気をつけて欲しいと思います。
と言ってもどこで感染するかわからないし気をつけようがない気もするけど…(ノ∀`)

さて、今日は本屋さんで日経エンタの市川さんのコラムを立ち読み(買えよって)


関ジャニ∞君のことが書いてあります。
褒められてはいますが…。
なんだか他のグループとの差とか書かれちゃうとちょっとあれって感じです(ノ∀`)
本当の事だしその通りだと思うけど最近は少しは押してもらえるようになったと思うのですがd( ̄∀ ̄)
ま、同じ雰囲気のグループが乱立しても共倒れですから異色のグループがあってもいいじゃない。
と記事を読みながら思いましたとさ(ノ∀`*)

さて、関ジャニ∞のnewsingleの詳細はいつ発表されるのでしょか。
11/4の発売日まで1ヶ月切っていますよ~。
まだですか~。
レコメンで新曲は聞けるんですか~。
1年ぶりの新曲なので楽しみにしてるのに!早く情報下さいと言いたいd( ̄∀ ̄)
そう言えばシングル発売日は11/4ですね。
思うのですが今年はメンバーのお誕生日の1日違いの日にいろいろありますね。
5/10がツアー初日、9/23がアルバム発売とか一日だけずれていますよ。
今回も亮ちゃんのお誕生日お祝いをシングル買ってしたかったですね。ちょっと残念なエイト君たちd( ̄∀ ̄)




タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

関ジャニ通信 10/4残念… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。