SSブログ

そこは読まないで [横山裕]

今日は部屋の掃除のついでにパソコンのマウスの掃除もしてみた。
何故かと言うと、普通にクリックしているだけなのにダブルクリックになるという現象が起きて困っていたから。
ブラウザの戻るを押すと戻り過ぎたり、開きたくないところまで開いたりと結構やっかいな現象でした。
もう、マウスの寿命かと諦めていたのですがNETで調べたら光学マウスも中にほこりが溜まって不具合が起きると書いてあり、試しに掃除機で光の出る穴の部分を吸ってみた。そうしたら、なんと直りました。同じ現象でお悩みの方はお掃除をお勧めしますd( ̄∀ ̄)
と言ってもかなりの荒療治なのでもう壊れても良いと思ってる場合のみ実行して下さい( ̄∀ ̄*)イヒッ
この方法で掃除してマウスが壊れても私責任は負えないので!

さて、今日のよこゆうにっきは久しぶり遅れての更新d( ̄∀ ̄)

また、何か仕事してるのかと思ったら携帯を置忘れて外出って(ノ∀`*)
ちょっと期待してみたのにさ(笑)
そして、弟君とはまるで彼女みたいな仲良しで(ノ∀`*)
こんなに仲良しにしているとまた帰ってしまった時に凹むのに。
前も寂しいどうしたらいいねんと言ってガイさんい泣きついていたよね。
ま、そんな横山裕は嫌いじゃないけれども(笑)

月曜発売のアイドル誌(たぶん、winkup duet)に何やら片目探偵のネタバラシ的な記事が載っているみたいです。
ヨコは番組スタッフさんにしゃべらないでくれって口止めされていたのにこんなところでネタバラシですか。
ドラマを楽しみにしている人はあまり詳しく読まない方が楽しめるのではないかなと思います。
私も人づてに聞いてしまい、ちょっと残念だったから。
とにかくええっ!!と思ったので何も予備知識なく見たほうが楽しいと思います。
今度のヨコの夢人役もなかなか面白い活躍しそうで見るのは楽しみですけれどもねd( ̄∀ ̄)


タグ:ヨコ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

絶景の吊橋 ヨコマル河童さん訂正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。