SSブログ

絶景の吊橋 ヨコマル河童さん [関ジャニ]

今日のCan!ジャニは「絶景の吊橋を探せ」でヨコとマルちゃんd( ̄∀ ̄)


いきなり違う方向を見てオープニングコメントを言うヨコ(ノ∀`*)
芸歴11年でメインカメラを間違えるヨコ(ノ∀`*)
最初からこんなんで大丈夫なのかい(笑)
今日はヨコマルとも新しいCan!ジャニTシャツの白を着ていて可愛い。
勿論、ヨコは黒でマルはオレンジの色が入っているd( ̄∀ ̄)
案内は全回の吊橋でも一緒だった河童さん。
来るなりテンション高くスキンシップ(ノ∀`*)
河童さん面白いよ!
最初に行ったつり橋は日本一長い吊橋らしく入り口のところでマルちゃんテンション高い!
ヨコは吊橋よりカメラマンさん二人の撮影姿に興味津々(ノ∀`*)
ヨコ「いい大人がこんなになって口開けて」って(ノ∀`*)
ヨコさん、カメラマンさんはいろいろやって撮るのがお仕事ですよ(ノ∀`*)
渡らっしゃい吊橋は凄い絶壁にかかる吊橋
ここでヨコにマルちゃんがふざけて持ち上げられそうになり
マル「ほんま、無理やから~~」と言いながらヨコの足にしがみつく
ヨコ「韓国の俳優か!」
マル「ほんま、あかんねんて!」
ヨコ「アナタノコトガスキダカラ~」(ノ∀`*) こんな所でもコントするふたり(ノ∀`*)
ここの吊橋は一番の高さ
河童さんいわく「ダイゴミック」だとか(ノ∀`*) (ダイナミック+醍醐味らしい)
けさかけ橋
階段式の斜度44度の吊橋
滝が見れて綺麗です(*´∀`)
最後に日本で唯一あるものが楽しめる吊橋諏訪峡大橋d( ̄∀ ̄)
あるものってあれですね!
ヨコ「バンジー!」と絶叫。たぶんやりたくない意思の表れですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
吊橋の高さを測るのには誰かが下に行かなければなりませんと河童さん
マル「じゃ、僕が行きます」
ヨコ「じゃ、バンジーで下に行く?」(ノ∀`*)
嫌がるマルちゃんを抱き寄せ耳打ちするヨコ
ヨコ「前回、読売でバンジーやった時にこれ飛んだらドラマ決まるって言ったじゃない。あれ、どうなった」
マル「ドラマ、テレビ朝日さんで決まりました」
ヨコ「じゃ、今回も飛んだらドラマきまるんじゃない?」と悪魔の囁き(ノ∀`*)
確かにドラマ決まりましたが!
それでも嫌がるマルにヨコは
「痛い痛いいたい!!」とお腹痛い振りの子供の言い訳(ノ∀`*)
マルちゃんが飛ぶことにd( ̄∀ ̄)
VTR見ながら小窓のマルちゃん
「これ見ても、納得いかないわぁ」とボヤク
ヨコ「ウフフフ…」
そして、バンジーを飛ぶマルちゃん!
格好良い!でも飛びながら「やっぱり、怖い!!」と言うマルちゃんが可愛いd( ̄∀ ̄)
無事、バンジー成功で下に着いたマルちゃん。
それなのに時間がないからとヨコは感動に浸る事さえせずに高さの測定に(ノ∀`*)
鬼!の横山さん(ノ∀`*) ちょっと本間D入ってるのか!?

最後の指令缶の点数が30点(ノ∀`*)
ヨコがバンジー飛ばないから(笑)
まじで怒るマルちゃん「飛べばいいことじゃん!」
お疲れ様のマルちゃんでしたd( ̄∀ ̄)

来週は「最後の晩餐」第二弾ですよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復活そこは読まないで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。